バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

お笑い芸人 日本での話題 私のつぶやき

アメトーク「誰もがドラえもん世代」ナイツの漫才あり、ドラえもんはお風呂に入る?

投稿日:

2017年2月19日(日)アメトーク「誰もがドラえもん世代週末の放送に注目です!!

ドラえもんは、1969年に藤子・F・不二雄が作者の小児漫画・コミックとして始まりました。

あれから半世紀近く経とうとしている今現在でも、ドラえもんは末永く愛されていますね。

個人的な話ですが、私はドラえもんの大ファンです。

このブログのドメインも「doraemon21.com」

 

・・・そんなことはどうでもいいですね(笑)

 

ドラえもん芸人とは?

出演者
  • 雨上がり決死隊
  • 博多大吉
  • 有野晋哉
  • 高橋茂雄
  • バカリズム
  • 川島明
  • 織田信成
  • 鬼龍院翔
ゲスト
  • 井森美幸
  • 藤田ニコル
  • ナイツ
 

ドラえもん芸人が欲しい便利道具

 

ドラえもんに関する質問なら1番にきておかしくない質問ですね!

世間でもこのランキングは多く行われていますが・・・

上位にあがってくるものは

 

決まって、アニメでもよく(毎回のように)使われている道具です。

 

あなたは、どんな道具を知っていますか?

パッと思うものをあげてみてください。

 

・・・・・・

そうそう、やっぱりその定番きますよね。

 
  • どこでもドア
  • タケコプター
  • タイムマシーン
  • 四次元ポケット
  • 通り抜けフープ
  • 着せ替えカメラ
  • 翻訳こんにゃく
  • タイム風呂敷
上位3つは、だれでも知ってるものですよね!!

 

2017年ドラえもん芸人があげる

「欲しい道具ランキング」

にも、必ず上位3つは入ってくることでしょう!!

 

それにしても、いつもランキングの1位に四次元ポケットが来ないのが不思議です。

それさえあれば、全ての道具が手に入るのに・・・(笑)

純粋な小学生向けアニメだから

四次元ポケット(スペアポケット)を乱用しないからでしょうね・・・。

 

ドラえもんのびっくりシーンとは?

身長123.9㎝、体重123.9㎏、誕生日2112年3月9日

3サイズも全て123.9㎝・・・

3等身のかわいらしい未来のネコ型ロボットですが

 

正座するドラえもん

こんなドラえもんでも、実は正座が出来る

 


 

立っている時は短い脚が・・・正座するとちょっと伸びているように感じます(笑)

 

ドラえもんには指があった

いつもグーじゃない!!

じゃんけんをすると、いつもグーで負けてしまいそうですが・・・

まるまるのはずの手から、にょきっと指が

 


 

なんだか、可愛らしい許してしまいますね。。。

 

ロボットがお風呂に入る?

ドラえもんは、ロボットのはずなのですが・・・

お風呂にもきちんと入るんですね

 


 

お風呂シーンもへっちゃら!!

いつもと変わらないので、いつも素っ裸ってことですよね!?

 

ドラえもん芸人ナイツの漫才

2017年2月19日のアメトークの放送では

ナイツのドラえもんネタ漫才が公開されるそうです。

 

ドラえもんの声を真似してくれるのかなぁ?

ネタが楽しみですね。

 

Sponsored Link


 

まとめ

 

のび太を助けるためにやってきたはずの未来系ネコ型ロボット!

愛着のある可愛らしいドラえもんは

いつも、おっちょこちょい!!

 

頼りになるのか、ならないのか・・・・

でもそんなきゃらだからこそ、みんなに半世紀も愛されているのでしょう。

 

ドラえもんの声優たちが世代交代をしてから、かれこれ10年が経ちます。

すっかり、現在の声優さんたちが定着していますね。

ドラえもんの誕生日2112年まで、続いているのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-お笑い芸人, 日本での話題, 私のつぶやき

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.