バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

お笑い芸人 日本での話題

ジグザグジギーキングオブコント2016の優勝賞金は宮澤32歳童○卒業に!イケメン池田は?

投稿日:

オンエアバトル(2014)で歴代最後の王者となったジグザグジギーですが・・・

今回のキングオブコントでも王者を獲得することができるでしょうか?

10月2日(日)6:55~(TBS系)で4時間の生放送されるこのお笑いコントの

決勝戦にジグザグジギーが登場します。

 

2016年は2回目、2013年に6位の結果に終わっていますので

今回はそれを上回る上位を狙いたい!!と気合いが入っています。

 

ki1
出典 liveca.net

 

まもなく開催される、生放送のキングオブコントについての意気込み

と優勝賞金の使い道について・・・

イケメン池田は

「宮澤君は32歳にして、まだ童貞なんで1000万円をちらつかせて

彼女作りをしたいと思います!」

 

と、相方のプライベートをあっさりと公表しました。

 

そのコメントについて、宮澤は・・・?

 

「ハイ!」と、

同意です!

でも、この宮澤実は・・・すごい家柄なんです。

そして、イケメンと言われる池田にも隠された過去が・・・

この2人について、調べて調べて見ましたのでどうぞ!

 

ジグザグジギーの芸風

彼らは、ウッチャンナンチャンという大先輩がいるマセキ芸能社所属で

彼らの代表的なコントといえば

シュールな顔芸で有名な「オークション」、また「「出欠」

関連動画:ジグザグジギーのコント「オークション」

関連動画:ジグザグジギーのコント「出欠」

 

まだ、見たことない方はぜひご覧になってください!!

 

2013年のキングオブコント決勝戦で披露したネタは

「狼人間」と「警官と犯人」・・・

舞台を決めると、それについてとことん設定を押し付けるタイプの芸風です。

狼人間のふりも若干長く、警官と犯人の格闘のところでも

しばらく同じ動きが続きます。

 

もう少し、なんかひねりが足りないような気がしますよね。

 

関連動画:2013年キングオブコントジグザグジギー

 

イケメン池田のプロフィール

 

oriko
出典 www.oricon.co.jp

 

名前:池田 勝(いけだ まさる)

生年月日:1981年12月11日(歳)

身長:181㎝

体重:65㎏

出身:神奈川県

趣味:映画鑑賞、熟女、団地巡り

特技:バスケットボール、モノマネ

 

最終学歴は明治大学理工学部です!

なんと、また素晴らしい学歴で・・・

 

両親はとっても厳格な方なので、お笑いの道に進んでいることを数年黙っていたそうです。

しかし、あるお笑い番組で電撃報告!!

 

と、実家に電話をする事になり自分の職業を偽っていたことを明かしました。

 

こんな告白の方が怒られそうですけどね・・・

まぁ、厳しい父親も池田の頑張りに折れたのか

 

「頑張りなさい!」

 

と応援してくれたそうです。

 

熟女好きの池田の結婚相手は?

彼は自分が熟女好きである事をプロフィールでも公開しています。

どれだけ、熟女好きかというと・・・

 

なんと過去に

 

「52歳の女性と交際していた」

事を公表しいます。

 

お母さん世代ですよね・・・。

 

では、結婚相手は年上か?

 

彼が結婚した相手は一般女性の為何も公表されていませんでした。

 

実は

嫁は年下だった!なんてこともあり得そうですね。

 

御曹司32歳童貞の宮澤プロフィール

 

miya
出典 p.twipple.jp

 

名前:宮澤 聡(みやざわ さとし)

生年月日:1984年5月17日(歳)

身長:171㎝

体重:66㎏

出身:東京都

趣味:プロレス観戦、プロレスラーのサイン集め、飲食

特技:プロレスラーからサインをもらう技アリ

実は、宮澤の家は舞台の造花を作る有名なお店をしており

浅草の6階立てのビルが実家なんです!

 

1、2階は職場になっており、3階以上が住居として使われているそうです。

 

そんなにお金持ちなのに、なぜ!?

 

宮澤の小学校からの夢は「お笑い芸人になること!」

この夢を果たすために、人生を歩んできたそうです。

 

お金もある、学歴はお坊ちゃん大学です。

 

もういい歳なのに、実は現在32歳で童貞!!

これは、キングオブコントの決勝戦進出者の会見で

相方の池田が公表しています。

 

本人も横にいて、それを認めていますので・・・

事実ですね。

 

「優勝賞金の1000万円をちらつかせて彼女を作る」

 

と、言っていますが・・・

宮澤は、もともと大金持ちのお坊ちゃん!!

お金の感覚は、一般庶民とは違いそうですし

あまり現在もお金に困ってはいないのではないでしょうか!?

 

現在でも、携帯代は親名義になっているらしいですしね・・・。

 

Sponsored Link


 

まとめ

2014年オンエアバトルの王者は、キングオブコントの王者になれるのか!?

若干シュールなコントが代表作となっているジグザグジギーの2人ですが・・・・

 

池田の妻も精一杯旦那のことを応援していることでしょう!!

優勝して、宮澤の童貞に終止符を打てるのか?

 

果たして、1000万円!と王者の名誉で彼女はできるのか?

 

キングオブコントが楽しみですね!

Sponsored Link
Sponsored Link

-お笑い芸人, 日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.