バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

お笑い芸人 日本での話題

キングオブコント2016だーりんず松本優勝してアデランス(カツラ・増毛)のCM依頼を狙います!

更新日:

松本りんす、小田祐一郎2人共ににアラフォーのお笑いに人生をかけるコンビ

「だーりんず」が結成5年目でキングオブコント決勝進出しました。

結成5年目と聞くととっても新鮮な感じがしますが・・・実は、この2人は

お笑い芸人歴はとっても長い&結構苦労している人たちなのです。

 

kinngu
出典 xn--u8jycrb3f.com

 

だーりんず小田祐一郎

 

oda
出典 www.tbsradio.jp

 
<プロフィール>

本名:小田祐一郎(おだ ゆういちろう)

生年月日:1977年3月13日(歳)

身長:174㎝

体重:71㎏

出身:鹿児島県

趣味:銭湯めぐり

特技:コンパのあるある50個言えること

過去のコンビ名:「21エボリューション」「桜前線」「チキチキバンバン」

ピン芸人「小田渕剛」

 

以前に組んだコンビ数は4組・・・たくさんの解散をしながらも

この年になってもお笑いを続ける理由は・・・

 

本当にお笑いが好きなんです!

まだまだ、諦められないようです。

今までも、キングオブコントは準決勝進出2回・・・

このチャンスを絶対に逃さず40歳目の前で頑張ってほしいものです。

 

ななまがりの初瀬と双子!?

 

とっても面白い写真を見つけました!

と、言っても本人の公式アメーバブログで公表されてたものですふぁ・・・

 

niteru2
出典 アメーバブログ

 

【左】ななまがりの初瀬

【右】だーりんず小田

 

キングオブコントの収録の時に

あるアイドルの方に、ななまがりの初瀬と間違えられたらしいです!

本人も自分が呼ばれているとは思っていなかったが・・・

改めて、本人初瀬と一緒に写真を撮ってみると







似てる?(笑)

niteru
出典 アメーバブログ

 

よーく見ると顔の大きさもパーツも似てないのですが

同じ服で・・・雰囲気は似てますね!!

 

だーりんず松本りんす

 

site
出典 matsumotorince.bbs.fc2.com

 

<プロフィール>

本名:松本直樹(まつもと なおき)

生年月日:1977年11月10日(歳)

身長:173㎝

体重:70㎏

出身:兵庫県

趣味:ゲーム、スポーツ観戦

特技:バスケットボール

過去のコンビ名:「キラッキラーズ」「バカラ」等

PS:川崎麻世に似ているといわれます♪

 

松本りんすも、今までに多くの芸人とコンビを組み、挫折・・・

解散を多々繰り返しています。

もちろん、バイトを続けながらお笑いの練習をする日々です。

出身は違えども、同じ年の年配・熟年コンビ!!

だーりんずとしての芸歴はたった5年ですが・・・

 

この2人は、人生をお笑いにかけているといっても過言ではないかもしれません。

 

実家のおかんも応援してます!

 

先日の公式ブログで乗ってた写真!!!!

 

kami
出典 アメーバブログ

 

キングオブコントの決勝に進出できたことで

実家の母も精一杯アピールしようと思ったのか・・・

面白い張り紙がありました!!

 

この張り紙について、

松本りんすは、なんでガムテープなん?セロテープの方がよかったのでは?

と言っていますが、

それよりも何よりも・・・

 

キングオブコント決勝出演?優勝だ!

って、なんか言い方おかしくない!?

決勝進出でしょ(笑)

 

そして、数日後・・・

書き直された張り紙がこちら!

やはりガムテープですが( ´艸`)

 

2mai
 

玄関先に張り紙しても・・・配達の人しか見ないとは思いますが

母親の愛情が見られますね!!

 

彼は、現在歳でありながらも

よく母親から電話がかかってくるようです。

これは、相方の小田情報なので・・・100%真実ですが

「よくネタ合わせの時に母親から着信あって話してます」

・・・と。

仲がいいのですね!

 

会話の内容は

(ちゃんとしたもの食べてるの!?)←想像

「カップラーメン以外も食べるって!」←松本の返答(小田情報)

「ネタ合わせ中やからきるでぇ!!!」

とまぁこんな感じの歳とは思えない親子会話です(笑)

 

キングオブコント2016決勝への意気込み

 

決勝ネタ見せ7番手に決定した「だーりんず」

小田:俺たちが最年長でさんざん泥水すすってきましたので・・・

と、まだまだ若者に負けない意気込みをコメントしていした。

 

と、言っても今回の決勝戦は

結構年齢層が高いですよね!!

アラフォーはたくさんいますし、このだーりんずは2人とも未婚のようですが・・・

既婚者・子持ちの方がほとんどです。

 

決勝進出が決まる前の日に小田はかけてもいないマネージャーから

「電話かけた?」と奇妙な電話がかかってきたり

前日にサウナに行った芸人仲間が全員キングオブコントの決勝進出者達だったりと

不思議な現象があったようです!

 

このコンビのネタを見たことない人は・・・ぜひ

関連動画:お笑い芸人だーりんずネタ「復讐」

 

そうそう、決勝が決まったその日の舞台で報道陣を前に仲間に

松本が本当はハゲている事をばらされていましたね!!

 

本来の松本りんすの頭は

 

 

こちら

 

・・・・

 

 

hage
出典 xn--u8jycrb3f.com

 

ということは、普段は!?

 

「かつら」???

 

・・・

ハイ。そうなんです!

 

優勝してアデランスのCMを頂きたい!松本りんす

 

そう、彼は今でこそかつらをしているので川崎麻世に似ているといわれるものの

ちょっと前までは、上記の写真のようなハゲ姿だったので

 

2人のコントを見ていた伊集院光

「松本の頭があまりにも面白いから、コントに集中できない!」

と、松本りんすに

 

1年限定でアデランスプレゼントしたんです。

 

アデランスは本当に素晴らしいですね!

とっても自然で、言われなければわかりません。

 

さらに今回キングオブコントの決勝に進出できたことから

「優勝しないとアデランスとはがされる!!!!」

と、言うような冗談なのか・本気なのか

 

そんなコメントが飛び交っているようです。

それくらいの気合で頑張れ!と、励まされているのでしょうが・・・

 

まぁ、芸人ですしみんなにも桂であることを公表しているわけですから

テレビでそれをネタにしてもらって、はがされた方がおいしいかもしれませんね!!

 

そして、逆にここまで

 

『アデランス』

 

であることを公表していますから・・・

優勝したら、CMでも雑誌モデルでも何らかのアデランスからのオファーがあるのでは?

と、個人的に思っているのであります。

 

こんなにいいハゲモデルがいるんですから、

アデランス側もほおっておくのはもったいないでしょう!!

 

「だーりんず松本りんす、これで優勝とりました!!」

 

「ハゲで笑いはとらず、コントで勝負!」

 

 

なんて、うたい文句はいかがでしょうか!?

優勝賞金でかつらではなく増毛がいいのではないか?とおもいます!

髪の毛があるとやっぱり若く見えるし!

 

・・・

 

伊集院光のように、頭に目が行ってしまうことはないでしょう。

 

アデランス関係者の方、どうかご検討をお願いします!!(笑)

 

Sponsored Link


 

まとめ

 

多々芸人とコンビを組み、解散を繰り返してきたこの2人・・・

39歳という年にして、バイトをしながらお笑いの道を突き進み続けるこのコンビ!

「だーりんず」です。

 

人生の半分をすでに、お笑いと共に歩んできている2人ですから

苦労も多いでしょう・・・。

そのためか?松本りんすは、大きなハゲがあるんです。

 

今は、アデランスのかつらでハゲは見えませんが

これは、伊集院光から1年限定でもらったプレゼントです。

優勝して、その賞金で増毛またはかつらを購入させてあげたい!!

 

あわよくば、アデランスからCMのオファーも

くればいいのに!と勝手に思っている私でした。

 

さて、キングオブコント2016決勝戦が楽しみですね!

10月2日(日)6:55~生放送です。

 

関連記事:しずるがキングオブコントで優勝できない理由は?

Sponsored Link
Sponsored Link

-お笑い芸人, 日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.