バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

お笑い芸人 日本での話題

キングオブコント2016タイムマシーン3号優勝なるか!?デブネタ改め、妻の為に頑張ります

更新日:

芸歴16年若くはないけど、いまだ若手芸人の関は既婚者だった!関太の妻がけっこう可愛い!

一方、山本は女癖が悪く彼女ができても一時的ですぐに浮気をして

振られてしまうようで・・・

こんな凸凹コンビのもっと奥深い真相を探ってみました。

 

02
出典 trendnews.yahoo.co.jp

 

キングオブコント2016決勝進出の意気込み

 

コンビ結成2000年、なんと今年で芸歴16年も・・・

過去に2回(2010、2012年)キングオブコントの準決勝にまでは進んでいるものの

その先には進めていないこのコンビです。

2013年以降は、キングオブコントにエントリーはしていなかったが

今年2016年は、新規一転今までのコントの芸風を改め

優勝を目指します!

 

001
出典 news.mynavi.jp

 

決勝進出のメンバー発表の時のコメントとして

 

山本浩司
まさか(決勝に)行けるとは思わなかった!


 

関太
狐につままれたような感じです。決勝でどうにか、爪痕を残したいと思います。


 

と、2人とも決勝進出には驚きを隠せない様子でしたが

これをいいチャンスにもっていけるように頑張ってほしいものです!
 

タイムマシーン3号のプロフィール

 

「なら婚」で新婚の関太、可愛らしい妻

03
出典 twitter.com

 

本名:関智大

生年月日:1979年8月5日(歳)

身長:163㎝

体重:101㎏

趣味:ダーツ、イラスト

特技:漫才、ものまね

 

キャッチフレーズは、「重量級おしゃべりマシーン」・半袖半パン

芸人の「デブの肉会」にも参加している一般的なデブです!

2015年に11年交際していた彼女に

テレビ番組「なら婚」にて、スカイツリーでプロポーズをします。

 

可愛いタイムマシーン3号関の妻

 

おしとやかで、とっても可愛らしい彼女は

出会った時から、ずっと関の事を支え続け・・・

自腹でコントのチケットを購入は数知れないそうです。

 

そんな彼女は、ずっと同棲していた関のプロポーズに迷わずOKします。

2015年の夏にめでたく結婚!

関の妻となった、関美和さんがけっこうかわいい!!

 

seki
出典 elfenzyme.com

 

じきじきのイラストですね・・・

 

images-34
出典 www.livenan.com

 

浮気で振られた事は数知れない山本浩司

 

yamamoto
出典 laughy.jp

 

本名:山本浩司

生年月日:1979年6月22日(歳)

身長:172㎝

体重:63㎏

趣味:サッカー、酒と女

特技:けん玉・ギター

 

実家は美容室をしており、オフィシャルブログでも「アリス美容室」

と名前を付けています!

彼女なし、現在婚活中の山本浩司ですが・・・

 

ゲス芸人としての噂があるようです。

 

芸歴は16年、しかしいまだにパットしていないというか・・

売れていない・稼げていないのが事実です。

いつもいいところまでは行っているんです。

 

様々なお笑い番組のトーナメントで準決勝進出とか

M-1 では過去に7回も準決勝進出!

2回決勝進出・・・最高4位

 

お笑いオンエアバトルでは

なんと連続20連勝している・・んです。

あまり知られていないですけどね(笑)

 

山本がゲス芸人な訳

 

まぁ、そんなこんなで稼ぎの少ないこの2人は

売れている後輩芸人に何度もおごらせているようです!

(特に山本浩司が・・・)

今までに、後輩におごってもらった額は

 

なんと・・・

 

 

300万円ほど!!!!

 

恐ろしい。。。

 

つもりつもってでしょうけど、

こんなにも後輩におごってもらえる芸人もなかなかいないですよね。

 

彼がゲスだといわれる理由はまだあるんです!

 

彼の性格は、まるでカメレオン!

彼女ができると、彼女色に染まるように・・・

なんでも女性に合わせてしまうんです。

聴く音楽もデートの行き先も、彼女の好きなように♪

一見優しそうですが、味方を変えれば自分をもっていない草食男子!!

カメレオンのように、すぐに彼女色に染まってしまう山本ですが

 

なんと、飽きも早いようで

 

新しい事・新しいものには目がないのです!

もっと楽しい事をしたい!

と、言う願望から浮気は当たり前!!

 

定番の振られる理由なんだそうです。

朝起きたら、ベッドに彼女と浮気相手が寝てた!なんてことも・・・

どうしようもないですね。

 

そんな山本に結婚相手は見つかるのでよすか?

婚活中ですので、是非とも!

山本ファンの方は頑張ってみてください!

 

「有吉ベース」に出演、嫌われ芸人

有吉弘行が出演する番組「有吉ベース」

タイムマシーン3号も出演しました。

 

この番組は、若手芸人のコント・漫才を見て

有吉がダメ出し・指導をして面白おかしく盛り上げて行く番組です。

 

この指導の中で、発掘される芸ネタもあったりと

馬鹿にはできない有吉のアドバイス!で、あったりもします。

 

実は、有吉とタイムマシーン3号の山本には苦いつながりがあります。

大昔・・・若し世代は知らないだろうが

有吉は「猿岩石」として、世界中を旅して現地の人と触れ合いそれを

放送する番組で有名になったのですが・・・

その当時に身に着けた

「人を顔で判断する力!」

をもとに・・・・

 

「最近で一番受け付けない顔!」=タイムマシーン3号の山本

であることを公表しています。

毒舌な有吉ですから、まぁこれくらい驚くことでもないのですが

あまり知らない後輩芸人でありながら

「顔が嫌い」とすでにレッテルを貼られている山本です。

 

今回の共演で、少しは名誉挽回できればいいですが・・

いかに!?

 

Sponsored Link


 

まとめ

 

37歳コンビ芸歴16年が、久しぶりにキングオブコントにエントリーしたら

なんと、決勝戦まで進んでしまった!という、当の本人も驚きを隠せていませんが

この2人が心機一転、「デブネタばかり」と批判されたことも改め

新しくなった「タイムマシーン3号」を見せつけます。

 

2015年に可愛い彼女と結婚した関は、「引き締まる気持ちです。守るものがある!」

新婚ホヤホヤでありながら、夢を追いかけ続けています。

このコンビが優勝できるかどうか!

こうご期待です♪頑張ってほしいいですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

-お笑い芸人, 日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.