バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

お笑い芸人 日本での話題

有楽町合金!メイプル超合金が盛り上げる新番組ラジオが初回で打ち切りとはどういうこと?

更新日:

「新発見!有楽町合金」は、ラジオ番組レギュラー初となる今ブレイク中のメイプル超合金が

パーソナリティーを務めます。週末のお茶の間の時間に、世間でお茶の間に歓迎されない2人が

2時間の生放送ラジオ番組を盛り上げる番組になっています。

 

内容は、情報バラエティ

「新しいもの・事を追っかけ、紹介する一番敏感な生放送」

 

rajio
出典 natalie.mu

 

「新発見!有楽町合金」の詳細

 

2016年10月1日(土)午後6時~(2時間予定)

 

お笑いコンビの二人がパーソナリティーを務め、面白おかしく

最新の情報を世間にお伝えするトーク番組ということは決まっているが

今現在では、日本放送定例社長会議での発表が先日行われたばかりで

詳しい内容までは、決まっていないようです。

 

この放送の内容が、新しい情報を世間にお伝えするというものですから

半月も前から初回の内容を考えられるはずもないですよね!

 

その時の熱いHOTな情報を生で聞かせてくれることでしょう。

 

中居正広のSome girl,SMAP改名で継続

 

同じく社長から報告が上がったトップニュースとして、

現在中居正広が担当する人気ラジオ番組

SMAP解散後も番組を継続していく方針を伝えました。

 

しかし、今の状況からこの番組名タイトルを変えざる負えないことを

明かしています。

 

中居君のファンのリスナーも多く、事務所的にも中居自身も

この番組を降板することは考えていないようです。

 

このラジオ番組を毎週楽しみにしているファンの方々としては、

タイトルが変わるぐらいはどうってことないかもしれないですね!

2017年も継続されるそうで、一安心です。

 

メイプル超合金のそそうで初回で打ち切り?

 

新番組の発表早々、打ち切りとはどういうこと?

と、みなさんが思ったことでしょうが・・・

まずは、このブレイク中のコンビがどんな人物なのかを皆さんにわかってもらいたいと思います。

 

メイプル超合金はどんなコンビ&ギャグ?

 

ボケ担当➡カズレーザー

 

kaza
出典 spotlight-media.jp

 

本名:金子 和令(かねこ かずのり)

同支社大学の高学歴

バイセ○シャルを公表

実家はイチゴ農家だそうです!

全身真っ赤な服

 

ツッコミ➡安藤なつ

 

wer
出典 geinou2.com

 

本名:安藤 和代(あんどう かずよ)

130㎏の大柄

35歳の熟女新人芸人

全身紫の服

彼氏募集中

 

この二人のコントは主にカズレーザーが

安藤の体系や性格についてボロクソに言いまくる!

知的な頭で考えた、ボケは本当に誰にも考え付かないほど面白い!!

 

 

カズのばあちゃん、シルバニアファミリーの初期メンバー

ちょっと昔、僕がホルマリン漬けだったころ・・

(虫をはらうように)ここWifi飛んでるわぁ

 

関連動画:メイプル超合金のネタ

 

コントの〆は

カズレーザー「手ごたえあり!」

安藤の「も~いやぁ~。。。」です♪

 

カズレーザーは高学歴で頭が切れる

同支社大学のカズレーザーは、いつもふざけているのに本当に頭がいい!

全身赤服で、金髪・・・

バイセ○シャルな彼ですが、

 

最近、Q様などのクイズ番組に多数出演しており優秀な成績を収めています。

Q様では、優勝経験もありの実力者です!

 

1年間に200冊ほどの本を読むという彼は、今でも常に

学び続けているようです。

 

前回放送された、Q様3時間スペシャルでは

カズレーザーを含む数人を除き、ほとんどが東京大学卒業者・・・

その中、最後の最後まで上位をキープ!!

 

まさか、東大卒業者を差し置き

同支社大のカズレーザーが優勝か!?

 

と、思われましたが惜しくも敗退してしまいました。

 

新番組が初回で打ち切りの理由は?

 

番組が決まって、本当にブレイク真っ最中のメイプル超合金

本当に嬉しかったと思います。

 

しかし、ここでカズレーザーは

「俺らは、生放送危ないですよ~。」と、コメントを始めます!

会見でも、面白い事を言っちゃおうとしてるのか・・・

 

きっと緊張している事を紛らわそうとしているのでしょう。

「初回で打ち切りになるかもしれません!」(笑)

生放送なので、言いって言い事と悪いことを瞬時で判断しないといけないので

緊張するでしょうが、頑張ってほしいものです。

 

まずは、第1回が楽しみです♬

 

Sponsored Link


 

まとめ

 

超頭がいいはずのカズレーザーとたいじゅう130㎏の相撲取り体系安藤なつ

この2人のコンビ「メイプル超合金」が

最近は、グングンブレイク中です!

 

さらに、ラジオ番組のパーソナリティーを任されました。

近日出演番組を増やし続け、絶好調のこの2人に期待は高まっていますが・・・

 

頭がいいはずのカズレーザーのキャラは

「バッグてる」

ので、生放送で危ない発言をするかもしれないと

若干周囲を心配させるような発言をしています!

まぁ、頭の回転がいいだけにあそこまでバカを演じられるんだと思いますが

楽しいラジオ番組が始まりそうです!

こうご期待!くれぐれも、爆弾発言で初回打ち切りにならない事を願います。

Sponsored Link
Sponsored Link

-お笑い芸人, 日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.