バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

お笑い芸人

平野ノラとふかわりょうの熱愛の予感!?結婚・出産は諦め切れない女性の本心♪

更新日:

2016年ブレイク中のアラフォー芸人平野ノラ(本名 平野千秋)は、

すっぴんが意外と美人でやばいというのはとっても有名な話ですよね。

30代にして、芸人を目指し「結婚も出産もあきらめた」

本人は言っていますが・・・

実は、本気で恋心を持っている人がいるようです。

 

すっぴん美人の平野ノラプロフィール

 

hira
出典 wabisabi-tshirt.com

 

本名:平野千秋

生年月日:1978年10月20日(歳)

出身:東京都

血液型:AB型

職業:元OL,お笑いピン芸人

コンビ:ババノラ(解散)

 

OLから31歳にして芸人に転職の理由は?

 

平野ノラは、現在アラフォーでやっと売れ始めているのが事実だが

なぜ30代にして芸人になったのか疑問ですよね・・・。

 

しかし、本性はお笑い芸人の血が流れている性格だったようで

高校卒業後のある劇団の練習中に自分で面白いだろうとアドリブを入れていたところ

監督から「台本通りやれ!」と怒られるほどだったそうです。

 

その後、お笑いの道を歩むもうまくいかず断念してOLになったそうです。

20代は、OLとして頑張っていたようですが単調な日々に疑問を抱いていたようです。

30歳近くまで長く交際していた男性と結婚の話も出ていたようですが、

実際に結婚まで至らず・・・

再度、お笑いの道を歩むことを決心したようです。

 

はじめは、コンビとして活動していましたが

花を咲かせることはできず、解散しています。

 

平野ノラのすっぴん写真

 

suppinn
出典 twitter

 

hirano
出典 wadai-himatsubushi.com

 

ナチュラルメイクをすると美人さんです!

 

bii
出典 xn--u8jycrb3f.com

 

平野ノラの元カレが巨人軍のプロ野球選手?

 

めちゃイケに出演したときに、元カレのことを語っていたノラさんですが・・・

その相手が、なんと巨人軍のプロ野球選手?

 

びっくりですが、これは本人の口から出た情報なので

ガセではないようですが

 

これは7年前の話

合コンで知り合った巨人軍の選手といい感じになったといっていました。

7年前というと、このキャラではなかったので

ナチュラルメイクでモテても文句はないですね。

 

しかし、みんなに問い詰められていましたが

名前はテレビでは消されていました。

ツイッター上では、坂本勇人ではないか?とつぶやかれていました。

 

ふかわりょうのプロフィール

 

fuka
出典 www.baitoru.com

 

本名:府川亮

生年月日:1974年8月19日(歳)

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:177㎝

学歴:慶応義塾大学

 

大学生時代から芸能人になるための活動をしていたようで

学生中にデビューをしています。

2000年の内村プロデュースでレギュラー出演を果たし

活動してきているが、現在は42歳!

 

大きなヒットというよりも、無難に地味に歩んできていた

ふかわりょうですが、ここ数年また名前が浮上してきています。

 

芸人としての活動以外にミュージシャンとして活動をしています。

 

 

平野ノラとふかわりょうの接近のきっかけ

 

 

images-27
出典 ameblo.jp

 

ふかわりょうプロデュースで、バブルの申し子平野ノラがCDデビューを果たしました。

平野ノラ初CD『OK!バブリー!!feat.バブリー美奈子』は全6曲収録で2016年5月11日(水)発売

ノラは念願のCDリリースに大興奮していました。

このCDプロデュースがきっかけで、二人は接近していきます。

 

Sponsored Link


 

彼女が恋心を寄せる

 

fura
出典 xn--u8jycrb3f.com

 

38歳にして、女性を捨てたような芸で売っているノラですが

自分で「結婚も出産もあきらめた」と言っているにも関わらず

本心には嘘をつけないようです。

 

仕事でも、多くの男性陣・芸人と仲良くしているノラですが

あまり意識はしていないと言っているにも関わらず

 

ふかわりょうだけは、格別だそうです!

 

上記写真も、乙女心の顔してますよね!!

38歳アラフォーでも女性には変わりはありません。

 

現在、ふかわりょうも彼女がいないようですし

年齢的にも4歳差でいいカップルだと思います!

 

まとめ

 

最近ブレイク中の平野ノラピン芸人ですが、

素顔(ナチュラルメイク)は結構かわいいことが分かりました。

OL時代にお付き合いしていた彼と別れた事をきっかけに

お笑い芸人の世界に、再挑戦することを決めたのは

彼女が30代に入った時・・・

 

若干芸人としては、スタートが遅いのかと思われましたが

少しずつ有名になりつつあるので良かったですね!

「結婚&出産は諦めた」そんな意気込みを見せて

お笑い界に復帰していますが、彼女も一女性です。

 

ふかわりょうに恋心を抱いている事は間違いないようです!

この2人の熱愛報道が楽しみですね!!

 

 

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-お笑い芸人

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.