バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

お笑い芸人 日本での話題

オリラジ解散寸前で新曲披露!「ULTRA TIGER」が聴けるENGIEグランドスラムがヤバい

更新日:

9月17日に放送されたナイナイと松岡茉優がMCを務める(フジテレビ・関西テレビ系)

ENGIEグランドスラムでバカリズム、博多華丸・大吉、バイキングなどが出演しました。

放送時間:19:00~

 

多くのお笑い芸人が、ネタを披露し

そのネタに対して、岡村がのコメント・トークでスタジオを盛り上げる

と言のがこの番組のコンセプトです。

 

ert
出典 natalie.mu

 

ENGEIグランドスラム出演メンバーは?

先日、登場したお笑い芸能人は、上記だけではなく豪華メンバーになっています。

⇓以下⇓

 

アンジャッシュ / オリエンタルラジオ / 麒麟 / キャイ~ン / シソンヌ / 陣内智則 / スピードワゴン / 千鳥 / TKO / テンダラー / 友近 / トレンディエンジェル / 中川家 / 流れ星/ NON STYLE / バイきんぐ / 博多華丸・大吉 / バカリズム / ヒロシ / フットボールアワー / ミキ / 村上ショージ / 柳原可奈子 / 吉本新喜劇ユニット / ロッチ / ロバート / 我が家 ほか

 

 

オリラジの新曲!売れ行き抜群♪

 

芸人のカラオケ番組でも、優勝経験のあるオリラジ(オリエンタルラジオ)

は、お笑い芸人でありながら、CDも発売するほど歌がうまい事で有名です。

ただ、歌だけでなくあっちゃんのあの踊り、迫力・・・

これが見てて面白いと事も事実ですよね。

 

彼なりには、いつも真剣にやっているそうですが・・

ついつい、「あれ、ふざけているんじゃないか?」と思われてしまうのも当然です。

 

ある回の芸人歌ウマ王者決定戦では、

歌の最後30秒程は、記憶が飛んだ・・・とあっちゃんは言っていました。

慶応義塾大学の高学歴でありながらこのバカさ・・

本当にこのキャラ好きです!

 

さて、以前出した

世間をあっと言わせたこの曲聞きました?

 

「PERFECT HUMAN」はコチラ

 

今回の新曲も、これに続く1曲になっているようです。

さて、「ULTRA TIGER」はコチラです。

 

藤森の声が本当に素敵!圧倒的に歌唱力は藤森ですよね。

・・・と言うか、あっちゃんは踊りだけで歌ってません(笑)

歌わせるとホントに見入ってしまいますよね・・・

歌詞を聞いてると、あっちゃんを奉っている藤森の

コンビの状況が描かれているようですね。

 

ダンスの振付は、あっちゃん独自のものよりはるかにイイ!

なんか、ジャニーズかEXILEみたい

このコンビの新曲が今回はどれだけ売れるか・・

みなさん買っちゃいますか!?

 

まだ、歌うま王者見たことない人は・・ぜび↓はまりますよ(笑)

 

お笑い芸人歌がうまい王者決定戦スペシャル!はコチラ

 

実は、プライドの塊「嫌われ」芸人だった

 

学生時代に友達がいなかった自爆話をよくする・・・

スタッフにも必要以上に注意・指導したり

あたかも嫌がらせかのような態度を度々とっているそうですが・・・

 

あっちゃんと藤森どっちだと思いますか?

 

高学歴の

 

プライドが高い・・・

 

そう!

 

あなたの答えは、正解です。

 

あっちゃんこと中田敦彦です。

 

2004年に一気に大ブレイクを果たしたオリラジだが・・

その栄光は長くは続かず、干されかけていた時に

再度、ミュージシャンとしてまたもやブレイク!!

「PERFECT HUMAN」で再ブレイクを果たしてから

 

中田の態度が再び傲慢になってきているようです。

楽屋でも高学歴であることをひけらかすかのように、あれこれ雑学知識を出してきて

他の芸人はあまり近寄りたがらない存在にあるそうです。

 

現在は、コメンテーターとしても仕事をこなしている中田だが

大物芸能人の不倫騒動に対して、

その夫婦の状況を、妻の方が売れていただけで夫は「裏方だった」

「裏方だっただけで、(不倫はばれないと)油断していたんじゃないかなぁ」

などというようなコメントをしたことで、

 

「お前は何様だ!」

「すごく上から目線!!」

 

と、批判を浴びました。

 

芸人仲間からも

「ご意見番面で、態度が傲慢!」

「彼の身で逆にここまで言えて、すごいわぁ」

と、あまり好評ではありません。

 

しかも、子供が生まれてからは

週に1・2日はオフを必ず入れるなど、仕事関係者は

仕事のスケジュールを組むのにすごく苦労しているそうです。

 

一方、藤森は

仕事はなんでも受けるという態勢なので、とってもやりやすく

ブレイク・再ブレイクともに傲慢になるようなこともないので

仕事関係者からは、愛着を持たれているようです。(まぁ、チャラ男ですけど)

 

それゆえに、コンビでの仕事よりも

藤森ピンの方が大歓迎されているようです!

 

中田は、嫌なことがあれば明らかに態度にだすそうですし・・・

こんな相方とコンビをしている藤森は大変そうです。

 

 

オリラジまさかのコンビ解散?休業?

 

身体を全身に動かす「武勇伝」ネタとして、大ブレイクした子のコンビ!

若い女子からも、イケメンコンビとして多くの人気を集めたものの

コンビとしてメディアで出演はあまり多くない事にお気付きでしょうか?

ネット上でも、テレビ関係者からも

この二人は性格が違いすぎて、昔からうまくいっていないのでは?

というような噂がよくつぶやかれています。

 

ori
出典 grapee.jp

 

2004年頃からヒットし始めコンビ

中田敦彦と藤森慎吾

 

中田敦彦のプロフィール+妻

 

tanaka
出典 jonny.tokyo

 

あだ名:あっちゃん

出身:大阪府

生年月日:1982年9月27日

職業:芸人・俳優

学歴:慶應義塾大学

配偶者:福田萌(2012年~)

 

kekko
出典 news.yoshimoto.co.jp

 

お二人には、可愛いお子さんもいらっしゃいます。

 

mama
出典 ameblo.jp

 

藤森慎吾のプロフィール+彼女

 

za
出典 topicks.jp

 

あだ名:しんご・チャラ男

出身:長野県

生年月日:1983年3月17日

職業:芸人・俳優

学歴:明治大学

 

高学歴でありながら「チャラ男」として、みんなから

可愛がられていますが・・・実は2012年から交際していた美人アナウンサー

田中みな実との熱愛が報道されていましたが・・・

 

 

taga
出典 laughy.jp

 

2015年には、結婚と言われていたのですが・・・

二人が入籍する事はなく、破局を迎えています。

 

 

その原因が・・

あるモデルとの浮気が原因だとか?

 

週刊誌では、モデルを妊娠させて中絶したように書いてありましたね。

プライベートでもチャラ男なんですね・・・。

大人としてのけじめだけはしていただけたら、

プライベートで何をしようがいいとは思いますが・・・

 

オリラジの不仲説!藤森休業宣言!

 

最近のメディアでは、中田はコメンテーター・藤森は「チャラ男」としての

仕事が多くなっているように思うこのコンビですが・・・

実は、ある理由があるそうなんです。

 

「中田と藤森はかつてラジオ番組の公開放送中に殴り合いのケンカを始めるなど、以前から不仲説が取り沙汰されていました。2人とも昔に比べると大人になり、決して仲は良くないものの、ビジネスライクな関係ながら、それなりにうまくやってきてはいたようです。ところが、最近になって中田が『政界進出に興味がある』といった発言を口にするようになっていて、これに対して藤森が不快感を示しているといいます。もともと、中田は慶応義塾大学出身の知性派ではありますが、藤森からすれば、『せっかくコンビとして再ブレイクしたのに!』と、じくじたる思いがあるのでしょう。中田はコンビ活動の休業も視野に入れているそうで、2人は楽屋でもほとんど口をきかないそうです」(放送作家)

 

結成から10年も経ってますから・・・

色々と意見の違いもあるのでしょう。

このたび新曲を披露して、またコンビ復活!!仲直り?

とは、あまりうまくいかないようです。

個人的にも、好きなコンビなので不仲なのは残念です。

 

Sponsored Link


 

まとめ

 

バラエティ番組で新曲「ULTRA TIGER」を披露したオリラジですが

昔からの傲慢でプライドの高い中田と仕事はしっかりこなすチャラ男の藤森が

さらに、不仲になっているのは事実です。

 

前回の「PERFECT HUMAN」で再ブレイクしたオリラジですが

これからの活動がどうなることか心配されます。

 

仕事は、コンビよりも別々に受けることが多くなってきており

楽屋でも会話なし・・・このままでは、コンビとして続けていくのは困難ですね。

 

性格の違いももちろんですが、

藤森の我慢の限界がオリラジに終止符を打つと言っても過言ではないでしょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

-お笑い芸人, 日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.