バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

お笑い芸人 日本での話題

石塚アシュリー(ひよしなかよしの妻)のちょっとイイ話!父は、医者・パイロット経験のホワイトハウス勤務!

更新日:

若手お笑いコンビ「ひよしなかよし」の1人石塚の美人妻はなんと外国人!

ナンパで知り合ったと言うこの2人だが、交際2年で結婚!子供は?

 

石塚アシュリー(妻)のプロフィール

名前:石塚 アシュリー

出身:アメリカ合衆国

職業:通訳、インターナショナルスクールの講師

年収:400~500万円

 

妻のアシュリーは、日本で暮らすアメリカ人で

インターナショナルスクールの講師、映画やドラマの翻訳もこなす

キャリアウーマンだそうですね?

うらやましい・・・。

 

asyuri
出典 livenan.com/archives/19720

 

若手売れない芸人で、月収は10万円以下のひよしなかよし石塚に対して・・

妻のアシュリーは、年収400万円~500万円稼いでいるようです。

ひよしなかよしがナンパしたそうですが、アシュリーの方も

一目ぼれしたそうです・・・

 

そんなにいい男か?と、思いますが(笑)

外国人から見たら、魅力的だったのでしょうか・・・。

 

ひよしなかよしのプロフィール

 

hiyoshi
【左】ねんねん  【右】石塚利彦

 

ねんねんの本名は?+プロフィール

本名:根建 耕二(ねだて こうじ)

生年月日:1983年9月1日

血液型:O型

出身:神奈川県横浜市

身長:180cm

体重:80kg

趣味:マラソン、ボウリング

特技:筋トレ・スノーボード

 

※ちなみに、ボウリングのハイスコアは229点だそうです。

アナクロニスティックホビーのハイスコアは255点なので

2人で対決したら面白そうですね♪

 

石塚利彦のプロフィール

 

本名:石塚俊彦

生年月日:1983年6月16日

血液型:A型

出身:神奈川県川崎市

身長:181㎝

体重:65kg

趣味:旅行、ダーツ

特技:バク転、ボウリング

 

※どこまでボウリングがお笑い芸人の中で流行っているのでしょうか(笑)

ハイスコアは、245点!!

おしーーーい。まだ、アナクロニスティックホビーの方が上ですね。

お笑い芸人会でのボウリング大会したら面白そうです。

 

第3回男子甘党スイーツ&スマイルグランプリにて



石塚俊彦 準グランプリ獲得♪

 

9月12日放送「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)

2016年9月12日のSPで

ひよしなかよしの美人過ぎると言う事で・・・

石塚アシュリーさんに密着取材が行われます。

 

石塚とアシュリーは日本で出会って(ナンパ)交際2年で

結婚にまで至っております。

しかしながら・・・

 

未だに旦那の石塚は、売れない若手芸人です。

稼ぎも少なく、なんと父に結婚のご挨拶が出来ていないそうです(笑)

 

2年も経っているのに??って、驚きですね・・・。

そこで、この「深イイ話」では、

これをきっかけに、アシュリーの父に挨拶に行くと言う話です。

 

それにしても、アシュリーの父がどんな人か?気になりますね。

そんなに、怖いのかなぁ?

父の経歴についても詳しく調べてみました⇓

 

まずは、石塚夫婦に子供がいるのかどうか・・・

 

石塚夫婦には子供が!?【画像】

 

稼ぎはないが夫婦仲はとってもいいようで、

2人には1歳の息子がいます。

 

石塚&アシュリーの子供写真はコチラ!!

 

湘南海岸の様ですね!とても可愛らしい!!

 

Sponsored Link


 

石塚アシュリーの父親とは?

 

結婚祝いに娘に一軒家をプレゼントしたと言うアメリカ在住の父親ですが、

どんな経歴をお持ちかと言うと・・・

 

現在、ホワイトハウス勤務だそうです!

何!?

すんごい人を嫁にしておいて、挨拶もないまま結婚した

石塚は、どんな精神をしているのかぁ・・

もしかして、怖すぎて何も言えなかったとか!?

 

アシュリーも厳格な親なら、それなりの子供に育っているはずですが

両親が挨拶もなしに娘をあげている事には、何か理由があるのでしょう。

 

また、父親の経歴が・・・さらにスゴイ!!

 

現在の職業以前は、医者とパイロット!?

どんな人物なんだぁ・・・

 

pairo
 

とにかく、どんな人物かは本日12日の番組で!!

楽しみですね・・・。

 

 

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-お笑い芸人, 日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.