バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

お笑い芸人

メイプル超合金のブレイクお笑い芸人安藤なつが女優に転向!?森三中の大島と双子とは・・・

更新日:

2016年M-1グランプリで決勝戦に進み、知名度を上げたこのコンビ!

体重130kgの安藤なつ、自称バイセクのカズレーザーは2012年に結成芸歴4年です。

「メイプル超合金」これから大ブレイクか!と言う時に・・・

安藤なつが女優に転向する!?

 

maipuru
出典 matome.naver.jp

【左】安藤なつ  【右】カズレーザ―

 

メイプル超合金お笑いコンビのプロフィール

 

images-23
出典 Twitter安藤なつ

 

出身地:東京都

生年月日:1981年1月31日

血液型:A型

サイズ:身長170cm 体重130kg 靴26cm

趣味:回転寿司めぐり

特技:おしりを堅くすること

資格:ヘルパー2級 普通自動車免許 自動二輪

その他:Twitter:@puchiandonatsu

Sun Music Official Site

補足:2016年35歳の彼女は芸人歴は結構長いようです。

過去に、2回もコンビを解散した経験があるらしいので、

その間・・・ずっと売れていなかったんですね(悲)

いいキャラ持っているのに、恵まれなかったか!?

 

もう、芸人をやめようかと思っている時に

カズレーザーから誘われてコンビ結成♪

結成から4年未満で、世間の光を浴びる事が出来ました!

 

mig
出典 matome.naver.jp

出身地:埼玉県

生年月日:1984年7月4日

血液型:O型

サイズ:身長180cm 体重80kg 靴27cm

趣味:読書・筋トレ・社会科見学

特技:ボディービルダーあるある

資格

学歴:同志社大学商学部卒業
Sun Music Official Site

補足:結構高学歴のカズレーザー!同支社大学でも

学生として面白い事をやっていたのでしょうか?

同級生から当時のコメント欲しいですね!

カズレーザー(32歳)は長い間ピン芸人として

活動していたようです。

そのうち2年間程、事務所から勧められて

演歌歌手として活動していたようです。

 

こちらも、結構長年頑張っていますが・・・

ピンではなくコンビになって初めて

実力を発揮してきたようです。

そうそう、彼は自分でバイセクである事を

公表しています!

これも、ネタ?とも思わせますが・・・

 

※昔いた黒服のゲイ芸人が女性と結婚したように(笑)

 

これまでの出演テレビ等

 

2016年1月にダウンタウンのDXに出演しています。

まだまだ、売れはじめだったのでインパクトのある事を

求められたのか・・・奇抜なトークでした。

 

本能Zでは、今から売れそうな芸人を紹介するテレビです。

これにも登場しています。

中でネタも披露していますよ!!ウケる(笑)

 

関連動画:スギちゃんが紹介するブレイクしそうな芸人【本能Z】

ショートコント2015年12月

↑チャパティーって・・・(笑)パキスタン料理しらねぇ。

メイプル超合金 ネタ5連続

↑女装して冷蔵庫♪

 

2人の衣装に変化!?

 

安藤なつは、紫色で全身!

カズレーザーは、赤色全身!

なんで、いつもこの衣装!?

って、気付いた人いましたか?

130kgもある大きな安藤なつ、服は限られるだろうね。

テカテカの紫衣装きていると、まるでマツコさんみたいです。

 

そして、カズレーザーは全身真っ赤!!

2人で、衣装は派手にしかもシンプルに♪を目指した結果

こうなったんでしょうね!

 

Sponsored Link


 

でも、少しずつ衣装が進化しているんです。

紫と赤はそのまんま!

 

しかし、Tシャツだったのが・・・

 

tsya
出典 haru2.jp

 

ボタン付きのシャツに・・・

 

se
出典 tiffoo.com

 

そして、スーツ!?

 

o0960063413723282511
出典 ameblo.jp

 

 

安藤なつ、森三中の大島美幸と双子

 

10月14日から「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」(テレビ東京)

迫力ある体型女子の2人ですが・・

体型だけでなく、髪型も結構似たようなところが!?

 

太ってると結構、似たような顔になるような気がします。

マツコデラックスとか!?

 

安藤なつと大島美幸が、双子姉妹として共演するとのことです。

 

同作で双子役を演じる大島と安藤。物語は吉祥寺にある不動産会社勤務の双子姉妹が、吉祥寺に幻想を抱いて訪れる客に、よりその人に会った街の物件を紹介するというもの。巨漢姉妹の姉を演じる大島は「前から安藤なつちゃんを見て、他人とは思えませんでした」「なつちゃん、スタッフさんと力を合わせて頑張りたいと思います!」とコメントし、妹を演じる安藤は「大先輩の森三中大島さんの胸を借り、一生懸命頑張ります」と意気込みを語っている。

<日刊大衆>

 

どんなドラマになるのかわかりませんが、ちょっと気になりますね!

まだまだブレイク中のお笑い芸人が、女優としてドラマに出演できるなんて

とってもいいチャンスをつかみましたね!

 

これからも、ブレイク間違いなしのメイプルを応援していきましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

-お笑い芸人

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.