バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

かに本舗のおせちが早割りが半端ない!期間は4段階で値段が500円ずつUPしていく!?

投稿日:

毎年、おせちが売れる(予約)時期が早まっている傾向にあります。

早割は昨年同様、4段階♪今なら(9月末まで)25,800円割引あります!

(第1弾9月末迄、第2弾10月末迄、第3弾11月末迄、第4弾12/15迄)

早ければ早いほど得する価格設定となり、

期日を過ぎる度に500円程度価格がUPしていきます。

おせちの準備はまだ早いと思っているあなたは損する可能性が!!

 

images-22
出典 xn--u8j4c6u630ppe2a5ingvf.com

 

私は、毎年インターネットでおせちを購入している一人です。

早割り!って、いっつもやってるイメージだったから

結局、今だけ!!って言っても

そのままずっと、割引表示するんでしょう!?

 

って、思っていませんでしたか?

 

実は、私はそう思ってました。

だから、いつも直前クリスマス前後くらいからネットで

おせちを探し始める私でした。

 

でも、前もって

4段階で早割の時期を表示し、さらに

段階が進むにつれて値段が500円程度上がる!!

 

って言われちゃったら・・・

 

今買うしかないでしょう。

8.5寸3段おせち:58品目入り!

京都円山

料亭 「東観荘」監修おせちは、

↓目利き主婦品評会にて、総合評価第1位なんです。↓ 



↑この8.5寸の3段【58品目】は

3~4人:おせちだけでお腹いっぱい

5~6人:おせちと1品おつまみつけて!

7~8人:おせちと何かお食事つけて!
大勢で、このおせちを囲んでも迫力負けしない品物です。

とにかく写真を見てみて!!本当においしそう♪

おせちの種類もたくさん!

⇓大家族ならコチラがお勧め⇓


↑わぁーーーーお、12,200円OFF?↑

スゴイです。そして6段おせち!この量は半端ない。

 

どうせ、数か月後に予約をするんだし!!

私の場合は、自分は海外に住んでるので

私がオーダーするけど食べるのは家族・・・。

自分が食べられないのは悲しいけど、

お正月に家族のもとに帰れないので

せめてもの贈り物・・・。

 

姪っ子にも甥っ子にもお年玉あげてない~!!

そろそろ小学校に入るから、お年玉考えなきゃなぁ(笑)

 

毎年恒例になっちゃったから、家族は楽しみにしているはず!

今年は、ちょっと奮発してもう少し高級なの選んじゃおうかなぁ♪

かに本舗のおせちは、いつもおいしそうだと思ってみるけど、

私が探す時期は、ほぼ売り切れ・・・・。

 

そりゃ、人気のおせちはすぐに売れちゃいますよね!

とにかく、この匠本舗の料亭おせちは、見逃せません!




 

小家族用から大家族用!

そして、様々な料亭のおせちに彩りいっぱいです!

迷って、迷って楽しんでください。

早割第一弾は9月30日までですよ!!

今月までに予約して、お得に年越し迎えちゃいましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.