バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

お笑い芸人 日本での話題

アナクロニスティック(天才お笑いコンビ)のホビーのボールング最高得点がスゴイ!!

更新日:

2016年にブレイク上昇中のお笑いコンビ、アナクロニスティック!

長谷川巧貴(はせがわ こうき)とホビー(本名:久世純平)

この2人は、横浜出身の同級生です。

このコンビの出世がとっても早かった事で、一躍有名になりましたね!

 

ana
出典 saract.com

なんと、お笑い芸人歴6ヵ月でワンマンライブを行ったと言う

史上初!最速出世の2016年ブレイクお笑い芸人コンビです。

 

アナクロニスティックコンビのプロフィール

 

hasegawa
出典 natalie.mu

 

本名:長谷川巧貴(はせがわ こうき)

スクールJCA23期生
生年月日 : 1991年5月31日生まれ
出身地 : 神奈川県横浜市
血液型: O型
サイズ : 178㎝/68㎏/B:93㎝/W:75㎝/H:94㎝/靴:28㎝/頭:58㎝
趣味 : 音楽鑑賞(YUKI)
特技 : YUKIイントロクイズ(1秒YUKIの曲を聞けば、何の曲か分かる)・江戸しぐさ

JINRIKISYA OFFICIAL WEB:プロダクション人力舎

 

honi
出典 geinou2.com

 

【ホビー】

本名:久世純平(くぜ じゅんぺい)
スクールJCA23期生
生年月日 : 1992年1月11日生まれ
出身地: 神奈川県横浜市
血液型: O型
サイズ: 身長176㎝/62㎏/B:86㎝/W:73㎝/H:91㎝/靴:27㎝/頭:55㎝
趣味: ダーツ、ボウリング、麻雀、水泳、サーフィン、ドライブ、バイク、折り紙
特技: ダーツ、バイクの運転、クイックターン(水泳)

JINRIKISYA OFFICIAL WEB:プロダクション人力舎

経歴:2014年キングオブコント準決勝進出

 

人力舎に所属する2人は、同級生で昔から仲良しだったそうです!

人力舎の養成時代にキングオブコントの準決勝に進出した事で

事務所側は、特別にワンマンライブを許可したとか?

先日地方のトーク番組に出ていた時は、

主に長谷川がトークを担当していて、ホビーは横でうなずいていました。

先輩芸人に囲まれて、色々質問されてまぁさぞかし緊張したことでしょう!

 

関連動画:将棋で表現した「男女交際将棋解説」

↑これ、本当に面白い♪♪

 

関連動画:G-1グランプリで準優勝をとった「チャラ男」ネタ

 

久世純平のあだ名がホビーなのはなぜ?名づけ親は?

 

コンビの2人、長谷川は本名なのに対して相方は「ホビー?」って

疑問に思った方も多い事でしょう。

本名がすごく読みにくとか?

 

➡久世 順平:特に変わった名前ではないようです。

 

自分の名前が嫌い?

 

➡ハズレ!(笑)

 

では?なぜ・・・

芸人先輩のある方が、アナクロニスティックと会った時に

色々と話をしている時に

久世の趣味が多い事に気付く!

 

上記プロフィールにも書いたが

ボーリング、ダーツ、将棋、水泳、サーフィン・・・

だいたいのものが出来る!

頭もよければスポーツ万能!?

学生の飲みの後のダーツ・ボーリングうまいとモテそうですね!

 

そんな、趣味・特技がたくさんの久世を面白おかしく

冷やかしていた先輩が

「ジャーお前、あだ名ホビーでよくね?」「覚えやすいし」

 

って、こんなノリでつけられたのがこのあだ名なんです。

では、この先輩芸人とは??

 

anntaccya
出典 solife-a.com

 

ホビーの名付け親は、アンタッチャブルの柴田(右)だったんです。

アンタッチャブルの柴田・・・

結構古くて覚えていない人も多いかもしれませんが・・・

アンタッチャブルの山崎(左)と組んでいた相方なんです。

色んな事件・騒動があって芸能界から数年姿を消していました。

 

Sponsored Link


 

ホビーのボーリング最高得点は?

 

これ、凄く知りたいですよね。

ホビーのいいところは、控えめな性格にあるのでしょう!

あくまで、趣味であって・・・

ボーリングには特技には入れていないんです!!

まだまだ修行中と言っている、ボーリングですが・・・

 

最高得点は・・・

 

なんと

 

「255点」

 

300点満点のボーリングに詳しい方は、この数字が簡単に出せない事は

ご存知でしょう!

趣味として、アマチュアでこの得点が取れれば

合コンでも、仲間うちでも魅力up!ですよね。

 

逆に仲間同士遊びに来て、

ストライク連発で、最後8・9でスペア出しちゃった・・・

280点とか、そこまでやられたら(笑)

 

一緒に遊びに行きたくなくなっちゃうかも!?(笑)

それにしても255点うらやましい!スゴイです。

修行中!ってことなんで、これからも技術力あげて

芸能界ボーリング1位とか狙ってほしいですね。

 

特技になってる、ダーツがどれだけ凄いか気になる!!

 

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-お笑い芸人, 日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.