バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

「アナ雪」おせち・ディズニーおせちは数量限定!早期予約でお子様の喜ぶお正月♪

投稿日:

紀文のおいしいおせち料理をインターネット予約してみませんか?

早期予約キャンペーンでお得にお正月準備が出来ちゃいます。

 

まだまだ、早いって思っているあなた!

昨年は、余裕もって年越し準備・新年春迎できましたか!?

毎年のように、「あー、もっと早めに準備しておくんだった」

って、後悔していませんか!?

 

 

 

家族分のおせち料理を作るのって、結構大変ですよね?

生ものが腐らないようにとか、種類が豊富な方がいいから!とか

彩り、お重箱の準備・・・考えていたらきりがありません!

 

japanese-food-993046__180
 

仕事で忙しいお母さんには、本当に嬉しい

インターネットで予約、年末・年始に配達してくれるシステムがある事

ご存知ですか!?

 

私は、数年前から海外暮らしで年末・年始も仕事・・・

実家に帰る事も出来ていません。

しかし、何か家族にできる事は?と考えた結果

このネットで簡単予約・配送してくれるおせち料理を知ってから

これは、毎年恒例になっています。



紀文オンラインショップ
自分の家に予約するもよし、離れた家族にお祝いを兼ねて

おせちをプレゼントするのもいいアイディアだと思います。

 

今回、おすすめしたいのはお子様がいる家庭に大人気の

「アナ雪」おせち・「ディズニー」おせち・「はろうきてぃ」おせち♪

 

キャラクターの可愛いお重箱はもちろん

中身も本当にかわいい♪ので、

お子様が喜ぶ事間違いなしです。

 

では、アナ雪おせちから見てみましょう!!

 

anayuki_osechi2
「アナ雪」おせちにパール色が数量限定で登場!




お子さま喜ぶディズニーおせち!2017年のお正月を楽しく迎えよう♪




可愛いはろうきてぃのおせち!2017年のお正月を楽しく迎えよう♪

 

バラエティーに富んだ内容となっています。

ディズニー&キャラクターのおせちは毎年すぐに売り切れてしまします。

 

まだ早い!と思っていたら、気付いたら手遅れになっていますよ。

今から、予約をすればWにお得です。

早期予約キャンペーンで割引価格♪

 

自分の好きなおせちを選べて、配達日もしてい出来ちゃいます。

おせちの予約は今がチャンスです!!

紀文のおいしいおせちを堪能して、2017年良い一年が迎えられますように!

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.