バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

水沢アリー(元カノ)とは破局して高梨臨を選んだ浦和DFの嫌われ槙野はなぜモテる!?結婚秒読みか?

投稿日:

共通の友達をから紹介されて、交際を始めた高梨臨と浦和DFの槙野智章のカップル!

既に、周りには報告していると言う事もありこれはガセネタではないようです。

実際に、高梨は浦和DFの試合観戦にもプライベートで数回訪れているそうです。

高梨は、家で料理にハマっているとのことなので

きっと、おいしいご飯を槙野に作ってあげている事でしょう。

 

ちなみに、得意料理は生姜焼き!!だそうです。

 

ふたりの過去を振り返ってみましょう。

 

takanashi
出典 9rious.jp

 

昨年2015年に熱愛報道された高梨臨さん・・・

お相手は誰だったか覚えていますか!?

 

そうです。

 

俳優でイケメンの町田啓太さん

 

 

 

kiji

出典 nehohaho.com

 

この二人は、NHKドラマ「花子とアン」の共演がきっかけになり

仲良くなったとか!?

実際に、この二人はデートしている事を報道されていますが

その後はどうなっていたのでしょう?

 

美男&美女のカップルだったのにもったいないです(笑)

 

ちなみに、この後町田啓太には浮いた話は出ていません。

高梨臨との交際も本当だったかどうかも?疑問視されますね。

 

 

高梨臨は、学生時代からバドミントンをするなどの体育会系ですが

将棋がうまい事でも有名です。

 

清楚な顔して、スポーツも将棋(女性ではちょっとマニアック?)も得意で

さらに、恋も充実させていてうらやましいですね。

 

結婚願望の強い、高梨臨は「今年中にも結婚したい」と友人に話しているそうです。

 

さて、浦和DFで「嫌われ」のあだ名がついている槙野選手!

実は女性にはすごくモテるようですね。

元彼女は水沢アリー(女優)でこちらも美女です。

2013年12月からお付き合いしていたが、2015年6月に破局しています。

 

ki
出典 topicks.jp

 

1年半お付き合いした2人は何が原因で破局に!?

槙野の浮気か!?

もしかして、この頃から高梨との交際がハグぐまれていた?

 

・・・かどうかはわかりませんが、

水沢アリーは、トーク番組で

破局の原因は

「槙野が私よりもサッカーを愛していたから」

と言っているだけに、男女間のもつれで破局になったわけではないようです。

 

しかし、今回の高梨と槙野の熱愛ニュース

日刊スポーツは:交際2ヵ月!

スポニチは:交際1年以上!

 

と、だいぶ偏りのある報道をしています。

スポニチは、先月の有吉と夏目のガセネタの報道もあるので

若干信用できませんね。

 

関連記事:有吉と夏目の熱愛報道、夏目が妊娠?「マツコと有吉の怒り新党」降板の裏話

 

「嫌われ」槙野が女性にもてる理由!?

チームの中では、とても嫌われていると噂の槙野!

性格が問題!?

 

実は、槙野は潔癖症だと言う噂があります。

トイレを素手で洗うとか・・・。

 

これは、水沢アリーが言っていた事なので真実でしょう(笑)

 

しかし、女性にはとっても優しい。だからモテるんでしょうね。

スポーツマンは、肉体美も素敵ですし

俺についてこい!と、男らしさがありそうですから

 

水沢アリーや高梨臨の様なタイプは押しに負けちゃうんですかね?

今回は、高梨臨と槙野が結婚なるか!?

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.