バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

華原朋美結婚歴、「年内結婚」宣言と嘘(うそ)!?再び体調不良を理由に芸能界引退か?

投稿日:

今月18日に、華原朋美が7歳年下の実業家と交際をしていると報道された。

これを受けて、事務所側も一般男性との交際をしていると報告を受けていると認めた。

 

華原朋美が大ブレイクしていた時の事を誰だけの人が覚えているでしょうか?

あれは1990年代そろそろ、20年前になりますかね!?

 

kahara
出典 natalie.mu

華原朋美現在42歳・・・

 

色々なことがごっちゃになっていると思いますので、簡単にまとめてみました。

 

  1. 歌手として大ブレイク
  2. 小室哲哉と交際・熱愛
  3. いきなりの芸能界活動中止その理由は?
  4. 芸能界復帰
  5. 華原朋美の結婚歴
  6. 「年内結婚」宣言と嘘(うそ)
 

 

Sponsored Link


 

1.歌手として大ブレイク

 

中山美穂や工藤静香に憧れて、アイドルのオーディションに応募したと言う華原朋美

それをきっかけに事務所からの連絡が入り、グラビアアイドルとして働くようになる。

1993年~1995年頃までは、グラビアアイドルだった為あまり世間では有名ではなかった。

 

その間、アイドルとしてバラエティー番組に出演していた時に

小室哲哉の目にとまり、歌手の道へと進む希望を手に入れるのである。

アイドル時代には、なんと・・・

アイドル名は「三浦彩香」「遠峯ありさ」という名を使っていたそうだ。

 

1995年歌手としてデビューする際に、「華原朋美」に改名している。

それから、小室哲哉のプロヂュースのもとに大ブレイクを迎える事となる。

 

2.小室哲哉との交際・熱愛

 

華原朋美が売れ始めると共に交際の噂になったのが小室哲哉との交際だった。

プロデューサーとして多くの歌手を手掛けてきた

小室哲哉は、なんと今までに3回も結婚している。

つまり、バツ2なのですが・・・

 

4年間交際した華原朋美とは、結婚には至らなかった。

その理由は、華原朋美の浮気とも噂されていますが・・

 

 

3.いきなりの芸能界活動中止その理由は?

 

小室哲哉と破局になった後、体調を崩したことを理由に

活動を休止する事が多くなった。

父の故郷であるフィリピンで休養していたとの事が報じられているが

その間に、かなり荒れた生活をしていたらしい。

 

精神安定剤に頼る生活、毎日クラブに行って飲み明かし

ある時には、バーで華原朋美が全裸で踊っていたとの事も週刊誌に書かれていた。

そのバーの常連客からの証言なので確かだろうが

その当時、華原朋美は精神安定剤以外の薬もやっていたらしい

 

 

4.芸能界復帰

 

乱れた生活をしている間に、事務所とは契約を切られている。

その後自力で這い上がり、2012年に芸能界に復帰しているが・・・

あまり仕事はもっていないようだ

 

 

5.華原朋美の結婚歴

 

所で、華原朋美の結婚歴は?

これは気になるところだ。今彼女は、42歳・・・

ブレイク時代は若かったものの、芸能界から一時退いた後にも

結婚していてもおかしくない年だ・・・

 

小室哲哉との結婚にはいたらなった。

その後、何人もの芸能界関係者と交際が噂になるものの

破局、「華原にだまされた」などの声も上がっており

男性との交際はあまりいっていないように思う。

 

一般人との結婚歴も今までない・・・

つまり真っ白な「未婚」である。

 

 

6.「年内結婚」宣言と嘘(うそ)

 

芸能界に復帰してかから、昔一緒に仕事をしていたアイドル・歌手

などの友達と再び交流を始めた。

彼女の年代の歌手・アイドルも多くが結婚・出産をしている

 

保田圭の子供を見に行った歳に

「今年中には結婚したい、そして子供が欲しい」と語っている。

この結婚宣言をした時には、7歳下の実業家と交際していたと思われる。

 

しかし、8月27日に開かれたコンサートの前に

報道者に対しての会見を予定していたが、体調不良を理由にドタキャンしている。

 

そして、自ら「恥ずかしかった、何を聞かれるかドキドキしてて・・」

と、体調不良がうそだった事を明かした。

このような態度で、芸能界で生き残っていこうと思っている華原は少し甘いように感じる。

ドタキャンをした理由はなし!!

 

「結婚とかはまだないんで!」と語る成長しない華原朋美・・・

7歳下の実業家とも破局は近いように感じる。

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.