バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

誤報による謝罪!これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP。有吉の生の声がついに・・・

更新日:

なんだか、決まりが悪い感じの「誤報」となって闇に葬られていた

有吉と夏目アナの熱愛報道だが・・・

やっぱり結局のところは、スポニチがどっからかもって来たorでっち上げた

ガセネタだった。

 

日刊スポーツ謝罪

夏目三久と有吉の交際・妊娠騒動から3ヵ月の現在になって

やっと日刊スポーツが謝罪文を記載する事となった。

 

おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました
夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました

 

女性に対して「妊娠」と言う敏感な言葉を使って

一面を飾ったあの記事が、どれだけ夏目の心を傷つけたのか!?

報道者たちはあまり考えていないのだろう・・・。

 

有吉と夏目

この誤報の記事が一面を飾った24時間後には、有吉が否定していたのにも関わらず

夏目の事務所側が何もコメントを出さなかった事に対して・・・

 

世間は、

「有吉と夏目の交際は事実?」

「交際は嘘?でも、妊娠は事実?」

などと、たくさんの推測で世間をにぎわせる事となった。

 

実際、有吉と夏目は長年同じ番組で共演しており仲もよかっただけに

交際を歓迎する声すら上がっていたのは事実だ。

 

この事が、誤報だと知ってがっかりしている人もいる・・・

 

共演していた番組から夏目が降板した事と本件は

全くつながりのなかった事のようである。

 

Sponsored Link


 

有吉の謝罪

8月27日の深夜、24時間39のコーナー

「有吉反省会!これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」

有吉がコーナーの冒頭で、

「今回は、誤報が流れてしまってすみません」・・・

 

と、謝罪のコメントを入れた。

詳しくは語らなかったが、ここ数日の大きな世間の混乱を

気遣っての事とみられるので

やっぱり、内容は・・夏目アナとの熱愛報道に対してだと思われる。

 

両方の事務所共に、「事実無根」

または、「法的処置を考える」とまで言っておきながら

双方、生放送に出演しても

今まで何もコメントしてこなかった事には疑問が残る。

 

事実無根なら、それはそれでコメントすればいいものの・・・

有吉のキャラクターなら、怒りのコメントくらい残してもいいだろうに!?

と 、思うところだが・・・

 

(誤報を勝手に流されて)

「なんで、俺が誤らなければならないのだ!?」とつぶやいていた。

 

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.