バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

PONTA(ポンタ)カードのCM美人モデルは誰!?望月一花と持田留衣モデルの過去は知らない方が幸せ・・・

投稿日:

全国のローソン、GEO、昭和シェルなどの加盟店でポイントがザクザク溜まる!

と言う、PONTA(ポンタ)カードです。

クレジット機能も付けられて、これは入会費・年会費は無料と言うことで嬉しいですね!

 

いつも行くコンビニがローソンな方は、作らないと損です。

ちなみに、ローソンの情報を少し!

 

昭和50年4月に設立

ダイエーローソン株式会社となっていますが・・・

そう、今は名前が変わっていますが

 

あの福岡ダイエーホークスとつながっていたんです。

までは福岡ソフトバンクホークスですけどね!

株式会社の本社は、東京にありますが・・・

発祥の地と言うか、原点は福岡です!

 

だから九州は、20年前はコンビニと言えばローソンでしたね!

私福岡出身なので、ローソン派♪

 

Sponsored Link


 

ちょっと話がそれましたが、

このポンタカードのCMに出ている美人の2人を調べてみました。

 

望月一花
出典 nawacolle.jp

 

名前:望月 一花(もちづき いちか)

生年月日:1990年3月29日(26歳)

職業:モデル、女優

身長:165㎝

出身:東京

血液型:A型

 

デビューしたのは、2010年(望月一花20歳当時)の広告のお仕事

CMデビューは2012年になっています。

 

彼女は、幼少期にマーチングバンドでトランペットをやっていた

美容師免許を持っている何とも女の子らしい人です。

 

清楚な感じの女性・・・

女優業もやっているとのことですが、今はまだブレイクにはいたってないですね。

地方番組のレギュラーや映画もあったようです。

 

 

images (11)
出典 ameblo.jp

 

名前:持田留衣(もちだ るい)

生年月日: 〇○○年?12月31日

職業:モデル

身長:164㎝

出身:東京

血液型:AB型

 

CM:ポンタカード

ロート製薬

高島屋振袖

 

公式ブログでも、彼女生年月日のところに何年かが書いていないのですが・・

持田留衣の年齢は秘密なのでしょうか!?

 

昔は、女優・アイドルは別世界の人物!

と、する風潮があり生年月日を隠していたまたは偽装していた女優もいたようですが

今の時代、あまりそれはいい方には見られていませんよね。

 

年を重ねても美しい女優さんは数多くいます。

自分の年齢に合った美しさ、仕事があれば最高なのではないのか!?

と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)

 

まぁ、ともかくこの持田留衣の過去を少し調べてみたのですが

モデルとは、色々と言われてしまうものですね・・・

キャバ嬢で働いていたとかヌードモデルだったとか!?

 

信憑性がどこまであるのかわかりませんが・・・。

でも、モデル・女優になる為にブレイクする為には

多くの女性が体を張って、這い上がってきているのは事実です。

 

でも、そのように体を張ってしまえば

売れたとしてもその後過去を掘り返されるのは、誰でもわかる事です。

 

売れはじめのモデルの過去は

知らない方が幸せですね・・・。

持田留衣は、着物のWEBコマーシャルにも出ていて

清純派+和でとてもお似合いです!

私の予想では、22~23歳と言ったところでしょうか!?

今後の活躍に期待ですね!

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.