バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

【有吉否定】夏目の妊娠は嘘!?それとも、父親は別の男性か?元カレの広告代理店御曹司?

投稿日:

ツイッターで、有吉が夏目との熱愛報道に対し否定したコメントを残した。

「事実無根」である。と全否定しているが・・・

正式に記者会見や番組で発表したわけではないので、

現在世間は、混乱している。

 

「マツコ&有吉怒り新党」で5年間も一緒に番組を行っていた

ビッグカップルとして、

世間の声は、かなり交際肯定・祝福♪の色を出していたが・・・

 

今回、テレビの前ではないが

「公式有吉弘行のツイッター」にて、夏目との交際否定コメントが出ている。

 

942bab7c
出典 www.chugoku-kabu.net

 

夏目三久の方は、朝の番組「朝チャン」でいつも通り司会を務めているが

これに対して、何もコメントをよこしていない。

 

ニュース番組なだけに、自分のプライベートに対して

時間を割くのが申し訳ないと感じたのか!?

 

それとも、否定しないと言う事は・・・

事実なのか!?

 

Sponsored Link


 

 

これが、もし有吉は交際を否定しているが

夏目は妊娠していた!!となると・・・

また話がややこしくなる。

 

昔の元カレ広告代理店の御曹司とは続いているのか?

それとも新たな男性・俳優か?

 

世間のみんなは

「いいカップルだ!」

「有吉、生々しいがよくやった!」

「・・・だから、夏目がマツコ&有吉の怒り新党を降板したんだ!」

 

と言うような納得の言葉も出ていたが・・・

 

 

 

穏やかな性格の夏目三久は、世間にも人気が高い。

これが、誰か(女性)が「朝チャン」の後任を狙っているから

このようなガセネタを流したとすると・・・

 

本当に達が悪い!

 

夏目のご懐妊は、嘘か!?

可愛い子供が期待できると思ったが・・・

 

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.