バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

マツコ&有吉の怒り新党で、実は2人は熱愛してた!「朝チャン」司会者夏目が妊娠発表♪番組卒業になった裏話

投稿日:

2014年から「朝チャン」の司会をつとめている人気アナウンサー夏目三久と

毒舌有吉弘行の10歳年の差カップル!公開妊娠発表&結婚予定は未定

 

今年の3月に夏目が「マツコ&有吉怒り新党」を卒業したのは・・・実は

有吉弘行と夏目三久が熱愛していたからだったのだろう。

 

あんなに、マツコ&有吉&夏目のグッとくる

あのコンビネーションはなかなかないのに・・

マツコも有吉と夏目の熱愛を知っていて、バレると番組に傷が!?つく

やりづらくなるから・・・って、

 

そんな理由で、

 

まぁどちらかを降板させるには、番組名になっている「有吉」は

まず無理!!

 

と言う事で、アナウンサーの夏目三久を降板させたのではないか?

 

夏目が5年間レギュラーを務めた「マツコ&有吉の怒り新党」を卒業する時

「感謝しています。今の私があるのも、番組のおかげです」

 

なんて、素晴らしいコメントを残しているものの

裏では、有吉との仕事が出来なくなることに寂しさを感じていたに違いない

 

natume1
 

名前:夏目 三久

生年月日:1984年8月6日(32歳)

出身:大阪

身長:168㎝

学歴:東京外国語大学

 

 

出典 matome.naver.jp

 

過去に日テレを退社しなくてはいけなくなったスキャンダルとは?

 

実は、日テレのアナウンサーだった時代

夏目にはお付き合いしている彼氏がいた。

噂によると広告代理店の御曹司だったとか!?

 

夏目と彼氏の熱愛写真が

週刊誌「FLASH」で報道されたのである。

 

しかし、アナウンサーと言えども人間・・・

 

そして、熱愛を証明するその写真は

ディズニーランドで手をつないで歩く姿や

デート中のラブラブな写真

 

また「自分撮り」の写真も・・・

 

 

その写真が問題視されたのには、理由があった。

彼氏と2人で抱き合っている写真のほか

自分撮りした夏目1人の写真が!!!!

 

 

自分撮りしたその手の中には

大手会社の避妊器具コン○ームノ箱が写っていたのである。

 

 

この事で、日テレで問題になり

 

(・・・一言言わせてもらえば、

夏目さん当時、20代のいい大人です。

社会人としてしっかり働き、プライベートを大事にする

これに、何が問題あるのでしょうか?)

 

まぁ、立場的にも

夏目が日テレに居ずらくなって、自主的退社と言う展開になってしまったのである。

 

 

しかし!!!!

 

 

なぜ、この自分撮りの写真が公開されたか!?

と、言うと

 

当時付き合っていた彼氏には、

夏目の他に交際している女性がいたのだとか?

二股をかけられていたのは、夏目の方だが・・・

 

きっと、彼氏は夏目を優位にとったのだろう。

その腹いせに

 

相手にされなかった女性は、

夏目かその男性の携帯から写真を転送し

週刊誌に売ったのが原因である!!

 

まぁ、本当にかわいそうな話・・・

 

Sponsored Link


 

その後、自主的に日テレを退社するも

フリーで働いていた夏目のもとには

様々なオファーが舞い上がり

お笑い番組の司会やアナウンサーの仕事・・・

 

日テレで働いていた時の約4倍の収入になったと言う

まぁ、いいきっかけでよかったのではないだろうか!?

 

そして、そのスキャンダルがもとで

きっとその彼氏ともうまくいかなくなり

30歳に突入して待った。

 

今回熱愛が報道されている相手は、大物お笑い芸人の

 

有吉 弘行

 

これまでに、女性との噂もほとんどなく・・・

独身男として貫いていた42歳!

 

一時ゲイ騒動もあったが、そうではないらしい・・・

 

今回の熱愛、しかもお似合いカップル発表は本当に嬉しい知らせだと言えよう。

この2人の今後が気になる!

出産予定は、2017年の年明けですね♪

ご懐妊おめでとうございます。

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.