バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

夏目三久が有吉の子供を妊娠!!結婚は未定・・・このコンビ「マツコ&有吉の怒り新党」

投稿日:

8月24日のニッカンスポーツの一面を飾った

このビックカップルの熱愛報道!有吉がパパになる!

 

信じられるだろうか!?

あの有吉が、彼女いないと自爆トークをしているあの有吉が・・・

実は、夏目三久と熱愛してた。とは・・

 

saki
出典 itfighter.hatenablog.com

 

マツコ&有吉&夏目の3人コンビのトークショー

「マツコ&有吉怒り新党」

 

あの番組好きだったぁ。。。

夏目三久のあのシックなトーンの喋り方と顔をくしゃくしゃにして笑うあの顔

みんながホットする番組だったと思う。

 

有吉はゲイなんて噂もあったが・・・

真実はそうじゃなかったんだぁ。

あの二人が出来てた事きっとマツコは知っていたんだろうなぁ!

 

Sponsored Link


 

そして、妊娠発覚を発表するも

「結婚は未定!」だなんて・・・有吉らしい。

 

新聞に載せられた笑顔は、とても幸せそうだぁ。。。

共演していた番組が、「怒り新党」

と言うなの、人を馬鹿にする、めちゃくちゃにコメントする

そのような番組だっただけに・・・

 

まるで自虐ネタだなぁ。

 

世間の反応は、

「有吉、生々しい」

「有吉グロイ!!」

「まじかよー」

 

なんて、、、悲鳴の声もあれば

 

「幸せそうな、ビックカップル」

「お似合い」

 

とのコメントもあり。

 

natume
 

名前:夏目 三久

生年月日:1984年8月6日(32歳)

出身:大阪

身長:168cm

学歴:東京外国語大学

経歴:元日本テレビアナウンサー

現在はフリーで働いている

 

出典 netallica.yahoo.co.jp

 

 

同志社女子中学校、同支社女子高校、東京外国語大学

と、学歴のあるご出身

アナウンサーとしてのデビューは、「あすの天気」

アンパンマンの妖精の声優を務めた事も あったと言う。

 

2011年よりフリーとして働きはじめ、

清楚な感じとは裏腹に毒舌を吐く&笑顔で

人気を集めている。

 

「朝チャン」の司会を務めているが、その番組は

体調を見ながら続けていく予定だと言う。

 

 

ari
 

名前:有吉

生年月日:1974年5月31日(42歳)

職業:お笑いタレント

出身:広島県

身長:172㎝

 

出典 topicks.jp

 

 

お笑い番組、司会など多くの仕事を持つ大ブームの男・・・

と言ってもだいぶ前からだが(笑)

42歳にもなるのに、独身である事を自虐ネタにもしている有吉だったが・・・

 

実は、ちゃんと彼女がいたんだぁ。

そして、ちゃっかり妊娠させちゃって!!

責任とって、ちゃんと結婚してほしいなぁと思うのは私だけ?

 

でも、「マツコ&有吉怒り新党」で2人はとても仲よさそうだったし

デキてたって、言われても「あ~やっぱり」

と思った人も多いのではないだろうか!?

 

出産予定はいつだろう!?

今回の発表で、まだ夏目は「朝チャン」の司会を続ける事から

まぁ、3~4ヵ月と言うところだろう。

と、なると!?

 

出産予定は、2017年1月~2月になるだろう!

おめでたい♪

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.