バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

才賀紀左衛門が元カレ?有吉反省会でオネエだとカミングアウトした芸能人は!?

投稿日:

先日有吉反省会で、オネエだと言う事をカミングアウトした人気イケメン俳優!

元ジェノンボーイの井深克彦(いぶか かつひこ)29歳

カミングアウトの後に、有吉はすかさず

 

 

「ジェノンボーイじゃなく、ジェノンオネエになるやん!」

 

と、ツッコミを入れていましたが

 

井深は、可愛い笑顔で

 

「そういう事になりますね・・・。」と苦笑を見せた。

 

 

今までは、ファンにも黙って活動していたと言うものの

ツイッターや自分撮りの写真は、まるで女子!!

 

images (2)
出典 twitter.com

 

↑これは、井深が25歳だった当時のハロウィンの写真。

完全に隠しきれてない、オネエですよね(笑)

 

いふか4-225x300
出典 fly-hallelujah.net

 

images (3)
 

出典 room-303.net

 

俳優・モデルととして活動してきて・・・

多くのイケメン俳優とじゃれている姿もあります。

 

もしかしたら、こんな日常が彼を本気にさせたのか?

 

25524520
出典 prcm.jp

 

有吉の質問から彼の元カノではなく「元カレ」を探る!

 

・人気モデルの旦那さん

・色黒じゃない

・強い人(格闘家?)

 

こんなヒントがあげられました。

そして、すぐに格闘家でモデルと既婚の有名人が・・・

 

噂になる。

 

ツイッター等で、あげられている有力者としては

 

「才賀紀左衛門」さん

saiga
出典 tubuyaki-burogu.com

 

名前:才賀紀左衛門

生年月日:1989年2月13日(27歳)

出身:大阪

身長:168㎝

妻:あびる優

 

Sponsored Link


 

そんな、噂が立っていますが本当のところはどうなんでしょうか?

 

ちなみに、才賀紀左衛門の過去を調べてみました。

 

2014年にあびる優と結婚

 

しかし・・・

 

これは、再婚!

 

10代の時に、1度結婚しており22歳にて離婚しております。

その元妻とは2人の子供がいる事、

子供たちは、元妻が養育しているとの事!

 

離婚の原因となったのは、彼の浮気が原因!!

 

家にキャバ嬢を連れ込んでいるのが、元嫁にバレたのだとか・・・

 

こんなに、女遊びの激しい才賀紀左衛門が!?

井深克彦の元カレとはちょっと考えにくいですが・・・?

 

もっと、井深の身近な存在の人ではないか?

と、考えると!

うーーーん。

 

 

ちなみに、過去にも多くのモデル・俳優が

有吉反省会でオネエである事をカミングアウトしている

 
  • IVAN
  • 観月ゆうじ
  • 増田 豊
 

これからも、カミングアウトの俳優は増えていくのだろうか(笑)

 

 

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.