バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

妊婦・育児 日本での話題

小さな子供が口にしても害のない安全な木のおもちゃ!出産祝いや1歳のお誕生日プレゼントにぴったり

更新日:

親戚・友人の子供が生まれたら何か贈り物をしたいですよね?

乳児の成長は早いもので、1ヵ月で洋服はサイズが合わなくなってしまいます。

産後で使えるものは、全てそろってそうだし・・・

と、赤ちゃんへのプレゼント・ギフトで迷っている方におすすめアイテム!

 

乳児の頃は、おもちゃは必要ないか?

と思われがちですが、意外ともらって嬉しい贈り物リストに

「おもちゃ」が含まれています。

半年もすれば首も座り寝返りを覚えるようになります。

動き始めれが、なんにでも興味を持つのが赤ん坊・・・

そんな時期から、赤ちゃんの周りには興味を持てるおもちゃが必需品になってきます。

物をつかむ➡口に運ぶ➡食べ物かどうか判断する

 

この一連の動作で、赤ちゃんたちは自ら学んでいくのです。

物をつかむことはとても大事な動作で、

これから自分の足で立って歩く家庭でも握力は必要になってきます。

座っている時から、身近なおもちゃをつかむ練習!これが大切なのです。

 

それにピッタリなのがこの木のおもちゃです!

しかし、この年頃の赤ちゃんはなんでも口に入れるから心配ですよね?

でも、大丈夫!!

これは安全な木材で作られた「口に入れても安心のおもちゃ」なのです。

 

Sponsored Link


 

ちなみに、現在取り扱っているのは「アウトレット商品」

いい素材のものをお安く提供しています。

しかし「アウトレット」に抵抗がある!?

心配ありません!

出荷の時に、何度もチェックされ微妙な色のにじみやかすれに引っかかった商品ですので、

品質には問題ありません。

あなたの目で見ても、きっと何が色のかすれなのか?

気付かない程度でしょう。。。

 

 
さらに、このおもちゃは0歳児~4歳児くらいまで楽しむことが出来ます。

0歳児には、まだ早いなぁと思う方でも

2~4歳の子供の誕生日プレゼントにいかがでしょうか?

 

日本では、たくさんのおもちゃにあふれていますが・・・

個性のある木のおもちゃ!これは、素敵なプレゼントとして喜ばれるでしょう。

 

その他にも、ここのショップが取り扱っている商品に興味がある方はこちらから!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

可愛いロゴが目印!です。

素敵なおもちゃが見つかるはずです。

Sponsored Link
Sponsored Link

-妊婦・育児, 日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.