バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題 生活・健康・美容

夏にお役立ちの調理器、助かるキッチン器具の売れているランキング!

投稿日:

夏は暑くて食欲がなくなるのは、当たり前です。

食欲なしそんな時にも冷たいアレなら食べたいかも!?料理はしたくないけど・・・

家族の為に作らなくてはいけない時に、レンジで出来たら助かる!

忙しいママも、夏バテのあなたもこのアイテムを使って夏を乗り越えましょう。

 

<夏に売れている調理器具ランキングトップ10>

10.冷たーいアイスクリームはいかがですか?

暑い夏、どれだけでも食べれちゃうコレ。おいしいですよね。

ゼロ―ル社製アイスクリームスク―プ 1020



9.お湯を沸かすことなくレンジで簡単に出来ちゃうゆで卵!

サラダ、冷やし中華、サンドイッチにも簡単に出来ちゃうゆで卵器

 

曙産業レンジでらくチンゆで卵2個用RE-277


 

8.サラダを作るならこれが便利!

レタスを洗って、しっかり簡単に水切りができるアイテム!

水がしっかりと切れてるとサラダがべちょべちょになりません

パール金属サラダスピナー野菜水切り器petit chef Jr C-750

 


 

7.かき氷器を買うならこれも!一緒に

かき氷器にぴったりの氷を作っちゃう容器!

吉川国工業所 丸氷 製氷器 俺の丸氷ブラックSTK-16


 

6.かき氷器とセットに必需品!

パール金属 クールズ アルミ 製氷カップ 2個組 D-992



5.夏は、冷たいサラダ・冷やし中華を簡単につくっちゃおう!

包丁でいちいち細かくしなくてもこれなら洗った野菜を突っ込みグルグルと回すだけ!

とっても簡単、包丁入らずでみじん切りもできちゃいます。

ニンジンをサラダに入れるもよし、玉ねぎ炒めてちょっとしたサラダのアレンジにするもよし!

コレ一台で、包丁入らずです。

K&Aみじん切り器ぶんぶんチョッパーBBC-01


 

 

4.こんなかわいいアイテム家に欲しい!

たこ焼きのマスコットが付いた油引きです。食欲がない夏でも、たこ焼きならパクっと食べれちゃいそう!

そんな時に役に立つのが・・・・コレ

とっても可愛いから、タコ焼き器もってなくても家に置いておきたいですよね♪

 

貝印 まいど本舗タコやんキッチンペーパーで油引きDS-1020


 

3.レンジで楽チン!ごはんが炊けちゃう♪

こちらは、一年中お役立ちの人気アイテムです。ガスや電気炊飯器に比べて調理時間がうんと短くなりました。

これで、忙しいあなたをお助けします!お値段がとってもお手頃なので独り暮らしの娘さん息子に一台いかがでしょうか?

プレゼントでもよろこばれます。

カクセ―電子レンジ専用炊飯器 備長炭入りちびくろちゃん2合炊き


 

2.暑い夏にはやっぱりコレ!

子供も大人も喜ぶ夏のデザート、ふわふわの雪のようなかき氷が家で食べられたらうれしいですよね。

電動だから、ボタンを押すだけで簡単!

あとは、お好きなシロップ、フルーツを載せて♪ 大人のあなたは、小豆にアイスクリーム?

ドウシシャかき氷器 電動ふわふわとろ雪DTY-16BK


 

1.一番人気は、お値段お手頃のふわ雪かき氷機 手動!!

レトロな作りも人気です。夏に氷を削って、気分も心も爽やかに♪

2位と同じドウシシャの製品が売れています!

ドウシシャ手動ふわ雪かき氷器 クラシックIS-SY-16

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題, 生活・健康・美容

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.