バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

香取と木村の仲は破断、香取の自殺宣言!?SMAPの解散の原因は?どうなるジャニーズ

投稿日:

大物SMAPの解散が8月14日に明らかとなる予定!この世の終わりか?

以前より、今月からスマップが活動停止を予定していたが直前で「解散」の予告をした。

 

ジャニーズファンにとって、歴史的な一日になるだろう・・・2016年8月14日

今回の騒動は、前回のように「お騒がせ!」では終わりそうになくメンバーの決意はとても硬いようである。

今回、「活動停止」ではなく「解散」の決断を余儀なくした原因は・・・

香取慎吾にあると言う。

 

事情を知る関係者の証言。
「SMAPが活動休止を発表し、事実上の解散になりそうだ。
今回の震源地は中居ではなく、
飯島氏を母のように慕っていた香取慎吾。
騒動の落とし前で飯島氏が芸能界追放となったことが許せず、
木村との関係は完全に終わっている。
本人はジャニーズに固執しておらず、
9月で契約を終了してフリーになるようだ」


出典SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ - ネタりか


前回起きた、村拓哉が独立などのマネージャ-からみの騒動以来

木村拓哉と香取慎吾の仲には亀裂が入っており、活動自体がうまくいっていないようであった。

昨年の騒動時期、香取慎吾は「家族ノカタチ」のドラマ撮影・収録を行っている最中だった為に、

香取にとってこのドラマの撮影・収録はSMAPのゴタゴタ問題から離れられる息抜きの場になっていたのだろう。

スタッフの証言では、木村と香取が言葉を交わすことはほとんどなくなったと言う。

この時から、SMAPの解散は秒読みだったのかもしれない・・・。

ドラマ「家族ノカタチ」撮影・収録の最終日には、香取慎吾は今までの心の休まる場がなくなると感じたのだろうか?

SMAPとして活動する事に嫌気をさしていたのだろう・・・。

「明日俺はどうなっているかわかりません。自殺しているかも・・・」

冗談混ざりの口調で自殺の言葉を口にしたと言う・・・。

これを聴く限り、本当にこのグループとして一緒に活動する事が嫌だったんでしょうね。

人気アイドルであり、多くのドラマにも出演、個人での活動が多くなってはいるものの

SMAPグループとしての番組をもっていたり、活動は常に人気のあるものだった・・・。

この活動が終わりを迎えるとなると、これはまさに歴史的な変化が起こると言ってもいいだろう。

木村・香取はドラマ出演が多い

中居は、番組の司会等を多くこなしている

草薙・稲垣のふたりの今後は・・・?少し心配されるところだ

なにはともあれ、明日14日の報道に多くが釘付けになるだろう。

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.