バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

2016年リオ五輪オリンピック 世界の話題 日本での話題

男子体操個人総合にてイケメン・美筋肉の内村航平選手金メダル獲得!<リオ五輪8月10日決勝速報>

更新日:

ウクライナのオレグ・べルニャエフ選手とイギリスのマックス・ウィットロック選手と

競り合いながらも内村航平の筋肉美で世界のトップに輝いた!

内村航平が得意とする「ゆか」競技では、15.766の高得点を獲得見事な演技を見せた。

総合得点 92.365

同じく男子体操個人総合の決勝に進出した

日本人選手加藤凌平も美しい演技を披露した。

 

イケメンで美しすぎるともいわれる内村航平の筋肉は女子には人気が高い!

過去の世界大会・オリンピックでも多くのメダルを獲得している実力選手の内村にとって

さらなるリオ五輪オリンピックでのメダルは喜ばしいものとなるだろう。

 

2012年に結婚している内村航平の妻は、なんと元ギャルだったとか?

写真によって結構、変わってきますが同じ大学の1学年下体操選手だった上谷千穂さんです。

在学中は、交流がなかった(内村には元彼女がいたから)二人ですが・・・

元彼女と内村が距離を置いている間に、上谷千穂さんがKONAMIの同僚にセッティングしてもらった

合コンで接近したのだそうです。

そんなオシオシの彼女が2012年に第一子を妊娠したのをきっかけに結婚をした二人です。

2015年には、2人目の子供が誕生しており家族円満の様ですね。

 

今回のリオ五輪オリンピックでは、妻子に応援されながら頑張っている事でしょう!

Sponsored Link
Sponsored Link

-2016年リオ五輪オリンピック, 世界の話題, 日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.