バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

アヴィリオ(本名はアンジェロ・ラクーザ)のもとに届いた一通の手紙とは?91days人気アニメ

更新日:

完全新作オリジナルTVアニメ『91Days』が2016年7月から放送開始され、人気を呼んでいます。

<登場人物は>

主人公のアヴィリオアンジェロ・ラクーザ)

アヴィリオの復習相手の1人であるヴァネッティファミリーのドン・ヴィンセントの息子のネロ

ネロの部下・親友のヴァンノ

アヴィリオの幼馴染で親友のコルテオ

ヴァネッティファミリーとは対立関係にあるオルコファミリーの幹部のファンゴ

ネロの弟フラテ

シカゴを牛耳るドン・ガラッシアの甥、ネロの妹・フィオと結婚したロナルド

ネロの部下で参謀役のバルベロ

ヴァネッティファミリーを圧倒的な存在感で束ねるボスであり、ネロとフラテの父親のヴィンセント

Sponsored Link


 

<あらすじ>

舞台は密造酒の闇取引でにぎわいを見せる街・ローレス。
その街に時を経て降り立つ、アヴィリオ。
彼は、かつてこの地でマフィアの抗争により、家族を殺された男。

ある日アヴィリオのもとに謎の人物から一通の手紙が届く。その手紙をきっかけに彼は復讐の火を灯し、ローレスへ舞い戻る。そして仇であるヴァネッティファミリーに侵入し、復讐を果たすためドン・ヴァネッティの息子ネロに近づく。

殺しが殺しを呼び、復讐は新たな復讐へと連鎖する。
哀しき運命に導かれた男たちの91日間の物語の結末とは…?

深夜の放送されているこのアニメは、頭が痛くなるほど面白い!!

これは、見逃せない!

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.