バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題 生活・健康・美容

健康ダイエットには、豆類で低脂肪高タンパク質摂取が一番!太らない体を作る方法

更新日:

誰でも、理想の体型に憧れるものです。しかし、無理なダイエット・きつい運動はなかなか続きません。

自分のペースでゆっくり健康な体つくりをしていくことがより自然で適切なダイエットの方法なのです。

今まで、試した様々なダイエットがダメだった経験があるからこそ、ここまで言い切れます。

 

自分のコンプレックスを改善したい!そう思えば、思うほどストレスになって逆効果!こんな体験もすべて話します。

最後に行きついたのは、お金をかけない自然な方法!

言われてみれば、当たり前だけどそれに気づく事ができなかった。

みなさんも、この原理を理解していただければ絶対に成功します。

 

Sponsored Link


 

自然な形で、健康にダイエットしリバウンドしない太りにくい体を作りましょう。

 

<断食・食べないダイエットは必ず失敗する>

【太らない身体作りの方法】
  1. 毎朝の3分間運動
  2. 水分補給
  3. リンパマッサージ
  4. 特製ダイエットスープ
  5. 豆類で低脂肪高タンパク質摂取
 

 




 

【豆類で低脂肪高タンパク質摂取】

 

 

上記のリストを読んでいただければ、ほとんど私のおすすめする方法は理解できたと思います。

自分のペースで無理せず、食べながら痩せる事!少しずつ自分がきれいになっていくのがわかってくると思います。

さて、豆類が低脂肪高タンパク質な事は有名ですよね。

 

肉・魚に含まれるタンパク質ですが、これらから摂取すると多くの脂肪も一緒についてきます。

それに比べ、豆類は低脂肪なので良質なタンパク質を摂取する事ができるのです。

 

さて、なぜタンパク質が必要なのか!?

タンパク質は血や筋肉を作る働きをしますが、ここで勘違いしている人が多い!!

ただ、タンパク質を摂取していれば筋肉が増える・・・これは大きな間違いです。

 

タンパク質+運動を行って初めて、筋肉が出来上がります。

運動もせず、タンパク質をたくさん摂取しても、そのタンパク質は必要な時を待って

筋肉になる日を夢見て、身体に蓄積します・・・。それは、やがて脂肪に変わってしまうのです。

 

なので、適度な運動が必要!

これは、1:3分間運動でみなさん実践していただいていると思いますが簡単なことです。

たった3分で、エンジンをかけて普段の生活をしているだけでちゃんと脂肪が燃焼しているのです!

 

<良質な豆類>
    • 納豆
    • 大豆の煮もの
    • 豆腐
    • 豆乳
    • 枝豆
    • 小豆(ケーキよりも和菓子をどうぞ!)



 

~最後に~

 

私の独自の健康ダイエット方法、太らない体つくりを読んでいただきありがとうございました。

年度も繰り返しますが、無理は禁物です!すべてのあなたの好きなものを「断つ」事はしないでください!

ストレス、願望は人間を狂わせてしまいます。

甘ーいお菓子も、高カロリーの食べ物も「明日食べよっかなぁ~」って、

常に自分の励み・ご褒美にとっておいてください!!

そうやって付き合っていくうちに、食べ過ぎて美味しさを忘れていたことにも気づきます!

ちょっとのお菓子で、幸福を感じれるようになったりもしくは、私のように大好きなお菓子よりもフルーツが好きになるかもしれません。

私は、必ず朝にフルーツを欠かしません!

水分たっぷりでビタミンCたっぷりのグレープフルーツが私のお気に入りです。

 

お腹も心もいっぱいになる、こんな新しい自分の大好物を見つけられるかもしれません。

このような生活をしていると、健康でいる自分がもっと好きになってくるはずです。

そして、体も太りにくい体になってしまえば食べ過ぎた時はその分大量の排便が待っています。

毎日きちんと食べているから、体が必要以上の物を蓄積しなくなるのです。

 

ここがポイント!

ダイエットしてても、きちんと食べて体に危機感を感じさせないでください。

そして、自分がきっと健康でキレイな体型になる事を信じてあげてください。

あなたならきっとできます。私は、いつも応援してます!

頑張らずに気楽にダイエットしてくださいね。

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題, 生活・健康・美容

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.