バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題 生活・健康・美容

断食、食べないダイエットは失敗する!太らない体を作る方法~食べて排出させる~

更新日:

女の子なら誰でも、いつでもきれいでありたい!モデルみたいな体系になりたい!

そう感じるのは、当たり前のことです。

人の体系・体質は様々です。もともと骨太の人、ぽっちゃり系の人・筋肉の付きやすい人は

特にコンプレックスを抱えている事でしょう!

 

そんな方に、太らない体を作る方法を紹介します。

断食・食べないダイエットは、成功しても一時の話、必ずリバウンドはきます。

このリバウンドを繰り返す事で、ますます太りやすい体が作られていくのです。

 

Sponsored Link


 

食べて痩せる食べても太らない体を作る事を心がけましょう。

と、言っても本当に自分の体系・体質を変えたいと思うなら何かを我慢しなければいけません!

何もしないで、今まで通り食べて痩せよう!なんて甘い考えの方は、以下読まないでください。

私は、昔から骨太で運動も好きなので筋肉の付きやすい体でした。

小学生にして自分の体系にコンプレックスを持ちはじめ

中学・高校では、服を選ぶ事にすごく抵抗があったのです。

店に行っても自分に合う服がない!おしゃれが出来ない!体が男みたい!

ぽっちゃりなら、女の子みたいで可愛げがありますが・・・

私の体は、ごっつくて大きかった・・・。

 

運動を続けていた時は、ごっつい体が悩みだったのですが

高校受験で運動をやめてから・・・いっきに10キロも増加しました!

そのまま大学では、筋肉+脂肪でおデブの仲間入りでした。。。

独り暮らしを始めた為、食生活は乱れ好きなお菓子を好きなだけ食べる!

こんな生活で、私の体はますます悪い方向に向かっていくのです。

 

ダイエットしなきゃ。。。と考えるとストレスで余計にお菓子に手が伸びます。

最悪な時は、食べ過ぎで吐いてしまうことも・・・

そんな生活から数年卒業できず、社会人になった私です。

会社のユニフォームもきつい、サイズはいつも大き目!これ以上太ると次のサイズがないレベルでした。

このままじゃいけない!

社会人になった私のとった行動は、断食ダイエットドリンク

食事の代わりにこれを飲むだけで痩せられる!こんなうたい文句だったと思います。

しかし、高額なお金を費やしたものの結果はでず・・・。半年ほどで断念

 

こんなのに頼ってるからいけないんだぁ。

そこで、私がとった自己開発!ダイエット方法です。

ストレスなく楽しみながら、体つくりをしていく!短時間で、ダイエットできるわけではありません!

しかし、この方法をコツコツと続ける事で食事を気にせずお腹いっぱい食べても太らない体になりました。

おデブだった私が、びっくりするくらい健康的な体になったその秘密を共有します。




 

【太らない体作りの方法】

  1. 毎朝の3分間運動
  2. 水分補給
  3. リンパマッサージ
  4. 特製ダイエットスープ
  5. 豆で低脂肪高タンパク質摂取

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題, 生活・健康・美容

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.