バイリンガル子育てママのグローバルライフ

スペイン人パパ・日本人ママ、夫婦での会話は英語!バイリンガルならず、トリリンガル子育てとその家族生活♪

日本での話題

相撲界のスーパースター、千代の富士は体力の限界を迎えた・・・

更新日:

小柄でどんな相手とも戦う千代の富士、十数年前には相撲界ん大スターだった彼

大柄の相手に負け、「体力の限界」と言って相撲界を引退する事になったあのニュース・・・

まだ、記憶に新しいかもしれない。

 

親方として、第二の人生を歩んでいた彼に

人生の区切りが訪れる。。。

ご冥福をお祈りします。

 


体力の限界… 元横綱・千代の富士 九重親方が死去 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp/story/274

佐藤 周伸-5分前


無事に6時半間に合った〜早くも体力の限界って感じするけど昨日のとぴやくんの笑顔を思うとギャムバレル😭


kkkaty164青ゴリステポイボ走りたいステ厨おばさん -7分前

リツイート返信


貴乃花が幕内に入るかどうかの頃、もう、千代の富士自身が体力の限界を感じ出してて、貴乃花が早く自分と対戦出来る地位まで上がって来る事を待ち望んでたという話を聞いた事がある、 twitter.com/nikkansports/s…


chojyu1972超獣だけの横道 (おうどう) -7分前

1RTリツイート返信


体力の限界(○゚∀゚)


単純に体力の限界


@richa_418 お疲れさんでした。体力の限界で途中で帰宅しちゃいましたが、あの場所であの姿で数年後に同じステージに立つとは想像出来ないよね~。 俺も色々と思い出深いライヴ会場です。 最近、忙しいですから体調管理に気を付けてくださいね。


体力の限界、気力もなくなり引退することになりました。以上です」かっこよかったです。合掌。



大横綱千代の富士、涙の引退「体力の限界…」/復刻 - 大相撲 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com/m/battle/sumo/n...

ツイッター

 

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-日本での話題

Copyright© バイリンガル子育てママのグローバルライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.